スポンサーサイト


スガシカオ最高!!

昨日スガシカオのライブを楽しむために
隣の県にあるライブハウスへ行って来ました

行ってびっくり、すごい・・・地震が来たらヒトタマリモないね って言う なんとも言い難いビルの5階にそのライブハウスはありました

でもそんなことまったく関係ない

あの歌声を生で聞けて本当に幸せ
しかも前から4列目、手を伸ばせば届きそうなところにその人は歌っていました
一番最初に大好きな歌を歌ってくれた
この1曲で帰ってもいいとさえ思いましたよ
じ~~~んと感動がこみ上げてきました

最初はおとなしかったみんなも、終盤に差し掛かり大盛り上がり
会場全体が一体になってコーラス
シカオちゃんもすごく嬉しそうで楽しそうで
有名になってもこんな狭いライブハウスで歌うのは
この一体感が心地良いからなのかな~と想像

しかもアンコールのアンコールまでやってくれて
帰りの車の中も興奮さめやらず

一緒に行ったゆんちゃんが
こんな良いライブはそんなに無いよ

年に何本もライブに行くゆんちゃんが言うのだから間違いない
あの感動の渦の中に身をおけて
しばらく夢心地に
現実逃避しそう


夢心地でもおなかはすくのだ
ライブハウス近くにあった餃子会館に夜ご飯を食べに行くつもりが
時間がなくって
ライブ前には行けず
終わってからさぁとおもって店の前間で行くと
閉まってました(TmT)ウゥゥ・・・
餃子食べたいじょ~~~

コメントの投稿

非公開コメント

いいなー

CDを買うほどのファンではないんだけど
最近あの歌声にはまりつつありまつ``r(^^;)ポリポリ
あんなに有名になってもライブハウスってすごいね☆
もしかしたら餃子会館近くの白いビルの5Fだったのかな?!
ライブでぎゅーーって思いしたいっ!!ステキな夜だったんですね。
・・ま、私も餃子会館で餃子とかた焼きソバ食べたいけどね(笑)

No title

生で身近で聴くと
カラダの中や脳の中やハァトの中で
 ムニュムニューっと何かが沸き起こって
 新鮮な興奮で
 体内が満たされて
 きっと エステに行くよりいいような気になります
       (・・・エステ 行った事ないケドさ)
 ほんで それを 共有できて 帰り道に
 反芻するのって 快感や~^^。
よかったねー きみちゃん♪

No title

まだ、夢から覚めていないだろうな。
有名になってからも、ライブをしてくれるシカオちゃんって素敵だね。
私は音楽音痴なので、よーわからんけど、二人の喜びと興奮が伝わってくるわ。v-10

シカオちゃん最高!!

めっちゃくちゃ最高のライブだったよねo(^-^)o

餃子会館、いつかリベンジしようね(^_^)v

No title

あらあ~餃子を食べられなかったのね。食べにまた富山へいらっしゃいませv-219

かにたまさんへ

私もCD買うほどじゃなかったんだけど(一枚気まぐれで買ったのを持っていたケド)
ある日車の中で聞いていて、涙が出るような感動が・・・
今回ライブに行けて夢の中です
CDレンタルしようか?(笑 どっぷりハマっちゃってください
一緒にライブに行きましょう♪

場所は正解!餃子会館すごい残念だった(TmT)ウゥゥ・・・

アロハさんへ

ライブって魔法だといつも思います
好きなアーティストだからライブに行くのだけど
行ってさらに好きになってしまう
いまだに夢心地
帰りの車の中で、ゆんちゃんが呪文のように 良かったね、良かったねと
私もうんうんと
すごくいい経験をさせてもらいました

カエマちゃんへ

いまだに夢の中にいるようです
CDを聞いてまたハートのため息をついています
ほとんど病気、恋する乙女?
小さな会場でライブをするってすごい事なのだと始めて実感
ますます好きになったかも(笑

ゆんちゃんへ

私にとってもゆんちゃんはラッキーガールかも
一人だったらライブになんか行けなかったもの
旦那とじゃ興ざめだし・・・
ありがとう
シカオちゃん最高!!

餃子会館 リベンジしようね~

aeiouさんへ

大和で暇をつぶしすぎました
リベンジに行く時はご一緒できたらうれしいなぁ

No title

餃子会館って初めて知ったよ!!!
んん~気になる!!
金沢でたとえると第七久しぶりに食べたいなーってな感覚なのかしら。
お昼やっていたら行きたいなー♪

レゴやんへ

富山駅近くCICビルのすぐ目の前にありますよ~
一度しか行った事ないけど、美味しかった記憶がありまする
もう2年半ほど前ですが(汗
もやしが入った餃子が印象的でした

現在の閲覧者数:

オススメ

←オモシロイ商品満載 ツッコミどころも満載?

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

きみ犬

Author:きみ犬
食べること、旅すること大好き。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
あみねこ
ここに登場する【あみねこ】は ねこやまさんの編み図を使っています。著作権はねこやまさんにあります。
海外旅行に行こうよ
このブログ載っちゃいました
ブログ内検索
リンク
カウンター
おすすめ
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ
