スポンサーサイト


京都旅行 最終章

バスに乗り込み京都駅に向かう
私とアロハさんは一番後ろのど真ん中
ゆんちゃんとカエマちゃんは一つ前の2人掛け
足が痛かったカエマちゃんが、靴脱ぎたい?だったか誰かが脱げば?だったかと言うと
臭いがもわぁ~って立ち上がったら困るから遠慮すると言う
脱げばいいのに、自分が思うほど臭いってわかんないものよ
隣でアロハさんが
そんな可愛い事言うねんなぁ とボソリ
あはははは~

私とアロハさん実は会うのは2回目 しかも、ゆっくり話すのははじめてかも~~
ブログやメールでのやり取りを何度もしているので、違和感はなかったのですが^^;;;

京都駅までの結構長い時間いろんな話をしました
私最近耳の調子がよくないのと(聞こえにくい)バスや周りの騒音で何度も聞き返したこともあり、トンカチな返事をしたこともありでしたが
意外な自分を発見できた 

言葉にすれば、神様がプレゼントをそっと置いていってくれる

アロハさんありがとう

京都駅に着いて、カフェへとなだれ込み一休み
私はシュワシュワしたものを飲みたくってレモンスカッシュ
ペリエ大好き

春子も無事カバンの中にいました あんたもお疲れさんやったね

そして最後に伊勢丹のデパ地下で買いのも

551のぶたまん
野村佃煮の葉唐辛子
土井志ば漬けのかぼちゃの漬物
西利の千枚漬け
後なんか買ったかな~覚えてないわ・・・

両手にいっぱいの荷物を持ってホームに行くと
な・な・なんと!!
アロ夫さんが居た!え~~~~~~~!!∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!
たくさんの荷物を持って 私たちの為に神戸・大阪・京都と一人三都物語をしてくれた
極細たまご麺や焼き豚(神戸で調達してくれた)アツアツのイカ焼き(大阪で調達してくれた)
分かり辛れ~

このイカ焼きマジで旨い 一人4枚一気にいきそうになりました(ぐっと我慢)
私たちにアツアツを食べさせたくって、大阪の駅でいったん降りて、また電車に乗って京都まで
こんな特別待遇してもらっていいの~ 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
アロ夫さん本当にありがとう
私たちどうやってその気持ちにこたえたらいいかわかりません
心がほんわか温かくなりました

いっぱいいっぱいの名残惜しさの中電車は出発してしまいました

楽しかったし、うれしかった
こんな楽しい旅は初めてでした
大きなトラブルもなく、みんなが無事に帰ってこれた事
帰ってきてからより一層仲がよくなった気がすること
たくさんの目に見えない宝物を与えてくれた今回の京都旅行
携わったすべての人に
愛を込めてありがとう

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きみたん、いやだよん
なんだか読んでたら、蘇ってきて、ウルルンなったじゃん・・・・・

でも、楽しくて、温かくて、素敵なたびだったよね。
本当にありがとう

あたしも

怒涛のおもろい旅行だったので記事にするのは最初から放棄してたけど
きみちゃんやカエマちゃんの記事を読んで
あらためて素敵な出逢いに感謝し
温かい想いを沢山受け取った旅行だったことを今更ながら噛み締めています。

あんなに忙しいスケジュールの旅だったのに
奇跡のように不思議に安らぐ時間が流れてました。

知り合ってまだ一年ちょっと・・。
なのにこんなに心許せる友人に出逢えたこと。
出会いは出逢いを連れてきてくれる。
おもいやりを、感動をたくさんありがとう。
あたたかくて優しい人たちに恵まれたことを 
当たり前だとはこれからも決して思わないようにして
いつも感謝のこころを持っていきたいと思います。
これもALOHAちゃんから教えてもらったことかもしれないね^^

きみちゃんもカエマちゃんも
長い長い記事、お疲れ様でした。
そしてありがとうございました。

ALOHAちゃんもアロ夫さんもほんとうに本当にありがとう。

No title

きみちゃ~ん♪
・・・ウルウル
ありがとう カエマちゃんも ゆんちゃんも ありがとう
鏡のようにお互い素のまま 素のままやから安らぐんやなーと思いました
アロ夫も素のままの人です ものすごく(笑)・・・・・

感謝することがフワフワ膨らんで又、感謝^^。

いっぱいいっぱい ありがとう ハァトがゆるゆるデス。

No title

この旅で腹黒シスターズからドス黒シスターズに脱皮したとか、風のたよりに聞きました。
おそろしや、おそろしや(笑)

No title

同行できなかったのに一緒にステキな時間を過ごせたかのように
心に沢山のものえを感じつつ 京都レポ拝読しました。

きみちゃん、ありがとーっv-237
すっごく素敵なレポでした。

でもって、お土産もお土産話もありがとーっ!!

カエマちゃんへ

いまだに思い出して顔がにやけております
初めてで
特別で
真似したくても絶対にできない
こんな旅は
カエマちゃんをはじめ、ゆんちゃん、アロハさん、アロ夫さん
が居たからできたこと
みんなの気持ちがそうさせたんだよね

ありがとう

ゆんちゃんへ

今回のこの旅行は、ゆんちゃんに出会えたからできたと言っても過言ではないのです
仲良くなったり、心が解け合うのって
時間だったり、歳が近かったりじゃないってことがよくわかりました
同じものを見て、同じことを感じて、笑って、泣いて、食べて、飲んで
自然体でいつもいられるってすごい事
ゆんちゃんありがとうね

日々に感謝しながら
現状維持で♪

長い長い記事を読んでいただきありがとう

アロハさんへ

アロハさんはとっても不思議な人です
それははじめてあった日から、今現在もそのままです
何がそう思わせるのかはわからないけど、グググッと引き寄せられる気がする

アロハさんからは大事なものをたくさん教えてもらいました
ありがとう、そしてこれからもよろしくお願いします

アロハさんにアロ夫さんにちゅ~~~

のりさんへ

京都より黒い旋風が巻き起こり
より一層黒さが増したのでしょうか?
ドス黒シスターズ
まぁ~失礼な
漆黒シスターズとおよび( ̄ー ̄)ニヤリッ

>おそろしや、おそろしや(笑)
私はお茶漬け7杯のほうが恐ろしい(* ̄m ̄)プッ

nachiぼんへ

長い記事を読んでくれてありがとう
私は文章力がないので、ずるずると平坦な記事になってしまうのです
書いてる本人も、仕舞いにくどい! と思いながら書いてたりしてねψ(`∇´)ψ ウキョキョキョキョ

いつかなちぼんとも一緒に旅行ができるといいな
一日中喋り捲りたいわ
(熱は出さないように)

No title

京都編おもしかったー!!
っていうか濃かったー(笑)
まちがいなく爆笑の耐えない旅行だったんでしょうね。うやらまいしです!!
たのしい旅行記をありがとう(^^)

すごい!

怒涛のハイペースに、それ以上?のアロハさんご夫婦・・・
なんだか読んでて「すごすぎ!」とビックリだらけでした。
濃い!濃いですなーーー!!
漆黒シスターズは腹黒ちゃんではなく、濃すぎってことで(笑)
ステキな旅レポ、ごちそうさまでした(*^_^*)

れごやんへ

だらだらと長い記事を読んでくれてありがとう
本当に面白くって、楽しい旅行でした
こんな楽しい旅行ができるってすばらしい事と思います
レゴやんもおぼっちゃまが大きくなったら、こんな旅ができるといいね

かにたまさんへ

だらだら旅行記読んでくれてありがとうね~
アロハさん夫婦すごいでしょう
こんな事普通の人はできませんよ
スーパーびっくり夫婦なのです ̄m ̄ ふふ

かにたまさんのほっきゃーどー旅行記も続きがきになるぅo(*^▽^*)o

現在の閲覧者数:

オススメ

←オモシロイ商品満載 ツッコミどころも満載?

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

きみ犬

Author:きみ犬
食べること、旅すること大好き。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
あみねこ
ここに登場する【あみねこ】は ねこやまさんの編み図を使っています。著作権はねこやまさんにあります。
海外旅行に行こうよ
このブログ載っちゃいました
ブログ内検索
リンク
カウンター
おすすめ
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ
