スポンサーサイト


ひとやすみ

京都旅行記の途中ですが、ここらでちと休憩

ここに面白い記事が載っていたので私もチャレンジ
↑まずここを見てちょーだい






果たして結果は?

1)このゲームの事を、2番に書いた数字の人に伝えて下さい。



1・・・5
2・・・7

1番の意味は?


2)3番に書いた人は、貴方の愛する人です。






3・・・旦那(*//////////////ー//////////////*)ボッ

3)7番に書いた人は、好きだけど叶わぬ恋の相手です。







7・・・オーランドブルーム(映画俳優 ロードオブザリング、パイレーツオブカリビアンに出演)
ま・まさにその通り・・・
UNOのCMで指を唇に当てて『しー(黙って)』って言うシーンがあるんだけど
あの時の目に胸をズキューンと打ち抜かれました( *´艸)


4)4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。



4・・・カエマちゃん
私のワガママをいやな顔せずに聞いてくれる、私もワガママが言える数少ない友人の一人 いつもありがとう


5)5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる相手です。



5・・・ゆんちゃん
わかってくれていると信じています(笑 いつも他愛も無い話で盛り上がってくれてうれしい

6)6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です。


6・・・アロハさん
私の心を解放してくれた人です こんな自分がいることを再確認させてくれてありがとう


7)8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌。




8・・・LOVE・LOVE・LOVE(Dreams・come・true)
ドリ大好き、でもドリの歌の中で一番好きな歌ではないはずなのに
この歌がぽっと頭に浮かんだ(//∇//(//∇//(//∇//) テレテレ


8)9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌。


9・・・Hop step dive(スガシカオ)
今車の中スガシカオヘビロテ中 中でもこの歌が今の一番のお気に入り
♪左と右の耳で聞こえ方違うだろ?僕らの真実なんてきっとそんなもんさ

明日僕は歌うよ ギターの弦がちぎれるまで♪
この二つのフレーズが好き
でもオーランドブルームを表す歌かといわれると・・・

9)10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌。



ここら辺から歌がまったく浮かばなく・・・
考えて考えた結果
10・・おしりかじり虫
なんでやねん!!
おしりかじりたい~~←欲求不満か?

10)そして11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。
















11・・・ソーラン節
なんでやねん!!

コメントの投稿

非公開コメント

愛する人ドンぴしゃ!

アロハちゃんの今朝のブログ見て「ソーラン節」ってだれだろ?
思いつくのはきみちゃんしかいなかったから急いで見に来たら やっぱりそうだった(笑)

きみちゃんの人生は食べ物をもとめて荒波を乗り越えるという示唆か!?(笑)
ソーラン節の歌詞を求めて検索しちゃいました。ここ↓
http://www.mahoroba.ne.jp/~gonbe007/hog/shouka/soranbushi.html

ゆんちゃんへ

鋭いわゆんちゃん
さすが5番の人(笑
>食べ物をもとめて荒波を乗り越えるという示唆か!?(笑)
うふ♪きっとそうだわ
どこまでも食べる事に執着してやる
それとも
ネタの神様の降臨か?

No title

いや~ なんちゅうか~ 
 今朝これ見てから
  大漁の舟の上で ねじり鉢巻して
  ゆうゆうと ヤーレンソーラン♪って唄う 
  上機嫌の きみチャンが頭の中でずっと唄いっぱなしやねん

それにしても、きみちゃんv-513
お互いに6番ってネ ごっつー嬉しいわ~
幸運の女神コンビなのよ
  誰が見たって
  そもそも見た目からしてそうなんだモンねーv-352

  私も愛する人=夫だったけどサ
     ここに違う人の名前だったらどうなんやろ?
  7=やなぎばとしろう
     テレビに映るとキュ~ンとなるのe-266      

アロハさんへ

>大漁の舟の上で ねじり鉢巻して
  ゆうゆうと ヤーレンソーラン♪って唄う 
  上機嫌の きみチャンが頭の中でずっと唄いっぱなしやねん

わはははは~~
今想像した 顔はなぜかオトンやった( ̄Д ̄;;
やべぇ~(笑

幸運の女神コンビ
だよね~
みんな私達についておいで←ウソ

ネタを振った本人が夫ではない人だよ
どうなんだろうねψ(`∇´)ψ ウキョキョキョキョ
柳葉敏郎 私ギバちゃんの子供を預かって育てるドラマ(タイトルとか役名とかまったく覚えてない)が好きだった
だいぶつってあだ名の男の子が出てきた

No title

皆なんで最愛の人がダーリンなの(T-T)
私はカオナシが永遠の片思いの相手なんだもん。

でもさ、指輪物語に出ていたオーランド様は、美しかったよね。
実はワイルドな一面もあると、CMが・・・と教えてもらってから、気づきました。

カエマちゃんへ

7番が旦那様
あはは
ノーコメント(笑

ロードのオーランド様は
旦那も惚れ惚れしておりました(変な意味じゃなくって( ̄ー ̄)ニヤリッ)
ワイルドな一面
ね~どんな一面もいい男ってヤツァ(*>艸<)キャァッ

現在の閲覧者数:

オススメ

←オモシロイ商品満載 ツッコミどころも満載?

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

きみ犬

Author:きみ犬
食べること、旅すること大好き。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
あみねこ
ここに登場する【あみねこ】は ねこやまさんの編み図を使っています。著作権はねこやまさんにあります。
海外旅行に行こうよ
このブログ載っちゃいました
ブログ内検索
リンク
カウンター
おすすめ
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ
