スポンサーサイト


今七尾が熱い?

20070919132413
讃岐うどんが食べれるはた坊に
魚が豊富などんたく(スーパー)
何気に七尾熱くないですか?
内輪だけって噂もありますが
今日はた坊の近くに新しいイタリアンオープンの看板が
あの辺りどんたくの新店もできるし(ショッピングモールらしい)
皆さん七尾に遊びに来てください
私は七尾人ではありませんがヨロピク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こ・・・っこれは!!!
はた坊→イタリアン→どんたく へのはしご車のお誘いでしょうか!!!???

いや~~、今日 洋服買いに行って
「ここんとこの肉が無ければかっこよく着こなせるのになぁ」ってあちこちの(!)肉をつまんだところですの。(結局買わなかった←洋服のせいではなく肉のせい)

誘惑おおいわぁ~~~♪じゅるっ

No title

「体調不良にて休暇」の準備ってもんがあるから(なんでやっ!)
早めに日程連絡してねぇ~んv-343

しかし、
はた坊→イタリアンのハシゴ車まわせるかなぁ
このプティストマック。うふっ

No title

新しいお店がいろいろできるんですねー
七尾、熱いです(笑)

どんたくに置き去りにされることもあるので、
あの品揃えの豊富さというか異色さ(?)に救われてます。
まずはうどん屋さんから!

ゆんちゃんへ

うふふ♪
スペシャルはしご車まわそうよ~
嫌とは言わせないじょ

イタリアンの下見は任せてちょ

nachiぼんへ

>「体調不良にて休暇」の準備
その言葉待ってたじょ~~~

みんなで七尾制圧(?)しに行こう
強靭な胃にしておいてくだされ
やくそくよ~ん

葵ちゃんへ

七尾熱いよね
今度できるどんたくの新店は、某所から徒歩圏内置き去りにされても大丈夫よ←そう言う問題じゃない?
うどん屋さんこの連休にでも行くのかな?

No title

そうそうアツいよね。
このイタリアンなお店、上手に改装したなーって何度か見てるのです。

あたしには・・・いろんな楽しみがv-10
転勤にならんかなあ。 あたしが。

ぱおちゃんへ

何度も見てるんや>イタリアン
私はこの前始めてみた

食べ物のほかの楽しみ( *´艸)いや~ん

No title

くんくん、臭うぞ~(笑)

カエマちゃんへ

あはは
私はスカンク攻撃してないじょ~~

現在の閲覧者数:

オススメ

←オモシロイ商品満載 ツッコミどころも満載?

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

きみ犬

Author:きみ犬
食べること、旅すること大好き。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
あみねこ
ここに登場する【あみねこ】は ねこやまさんの編み図を使っています。著作権はねこやまさんにあります。
海外旅行に行こうよ
このブログ載っちゃいました
ブログ内検索
リンク
カウンター
おすすめ
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ
