スポンサーサイト


オーケストラ

先日
能登半島地震復興支援コンサート
って言うのがわが町でありまして
チャリティーにつき無料で町民(じゃ無くっても良かったみたい)
を招待してくれました
070908_1431~01.jpg


オーケストラ・アンサンブル金沢の生の演奏を
初めて聞くことができました

チャリティーでタダだし、1時間ぐらいで終わると高をくくっていたら
きっちり2時間
普通のコンサートなみです
しかも、みんなが知っている部分のいいトコ取りばかりかと思いきや
モーツアルトのジュピターは全部演奏してくれました
画像悪し


しかもこんな狭いステージで
大変だったと思います

あまりクラシックには興味ありませんが
いい音楽を聴くのは大好き
こんな家の近くで、オーケストラが聴けて
すごくいい体験をしました


ありがとうございました






心残りなのは
チケット代のつもりでCDを買って来れば良かったって事
旦那はクラシック好きなので、この日の演奏のCDはすべて持っているので
いらんな~と買わなかったんだけど
チッ下手こいた

コメントの投稿

非公開コメント

No title

v-318生演奏って
   ほんとに しみじみいいですね
  きみチャン 旦那様クラシック好きなのね~ v-341
  ん? 復興支援で招待、経費はいいのかな???。

  

アロハさんへ

生演奏いい (・∀・)イイ!!ですよね~
去年だったかに、オペラ見に行ったんだけど
その時のオーケストラとはまた違って
よかったです
旦那クラシック大好き、CDなんか何枚あるかわかんない(今度数えてみよう)

スポンサーは町と、地元電力会社、きっと県も関わってると思う
なので私達からお金は取らないけど、オーケストラアンサンブル金沢にはスポンサーからお金が出てると思います(多分)

現在の閲覧者数:

オススメ

←オモシロイ商品満載 ツッコミどころも満載?

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

きみ犬

Author:きみ犬
食べること、旅すること大好き。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
あみねこ
ここに登場する【あみねこ】は ねこやまさんの編み図を使っています。著作権はねこやまさんにあります。
海外旅行に行こうよ
このブログ載っちゃいました
ブログ内検索
リンク
カウンター
おすすめ
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ
