

念願かなった

ぱおちゃんと夏休みが明けたらランチしようねと約束してたのは八月の頭の頃だったか?
ようやく九月に入り約束のランチ
もちろん●腹sisters長女次女も一緒だよ
粉太製麺に行こうと言っていたけど
金石餃子を熱望した私のために変更
でも電話したけど応答なしカエマちゃんの麻婆豆腐の記事に感染していたので
東署の近くの龍苑という中華屋さんに行った
麻婆豆腐を目指していたはずなのに
そこで私を含め誰一人麻婆豆腐を注文しなかったのは
●腹sistersの七不思議である
食事中に誰かが
たこ焼きツアーは?
って
早く言ってよ腹の準備があるんだから
食べ終わってから
金沢駅近くのくろ舟のたこ焼き屋さんに寄る
さすがにみんな
一粒づつでギブアップ
なのに、なぜか粉太製麺が気になるおなご約一名

行くんなら今行かないと、昼の部閉まっちゃうよ!が号令となり
長女が急ハンドルで、粉太製麺に進路変更
なんだかんだ言いながら4人ともうどんを食べる
もーおなかいっぱいといいながらも残さず
今度こそ腹いっぱい

だけど
本日のメインイベントが!!
それは
松永松味堂のタイととを食べる事
やっぱイチゴ味♪

普段冷たいものはあまり食べれないんだけど
食べたいと思ったものはたべるんや!たとえおなかが痛くなっても

本当は、抹茶のとか金時汁とかって言うのも食べてみたいんだけど
初心者はまずタイととから

シロップが甘くどく無くって美味しい
ぽたぽた落ちるしずくを吸いながら上手く食べるのがプロらしい(何のプロや)

旨そうに食べてます

う○こすわりをして、上手に食べる2人|* ̄∇ ̄|ニヤッ
長年(といっても2~3年)食べてみたいと思っていたタイととが食べれて大満足な日でした
場所もわかったし、もう一度行きたいな~

今日も笑って食べて食べて笑って
お土産もいっぱい貰って
大満足な日でした
また遊んでね


うんがつきました
長女の家に車を置いて、長女の車であっちこっち行ったのだけど
1件目の中華やさんを出て
車に乗り込んだ時
なんか臭う・・・銀杏のにおいがする
なにの臭いやろう

なんやろな~と話してる私の指に
ムニュッって感覚が・・・

ふと見ると












あ゛~~~~~~~~~~~~~~
ゆん家の愛犬のう○こでした
指にくっついたそのブツを私はどうすることもできず
ただただ固まるのみ・・・
車の中は大騒ぎ
あはは!やられた
やっと私が行っても興奮しなくなりました

犯人はこの子かも(* ̄m ̄)プッ

コメントの投稿

非公開コメント

ごめんねワン

前の晩にお母さんと一緒にお父さんを迎えに行ったんだワンhttp://blog59.fc2.com/image/icon/e/74.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
そのときに 急にもよおしたんだワンhttp://blog59.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

大好きなきみ犬ちゃんのおててを汚して反省してるワン。
でも嫌いにならないでワン。
同じ犬のよしみ(違っ…)で許してワンhttp://blog59.fc2.com/image/icon/e/74.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">


お母さんは粉太製麺のうどんが夜まで喉にあったらしいワン。

出してくれたらみんなで食べたのになぁワンhttp://blog59.fc2.com/image/icon/e/74.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">(笑)


又 遊びに来て欲しいワンhttp://blog59.fc2.com/image/icon/e/74.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog59.fc2.com/image/icon/e/74.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog59.fc2.com/image/icon/e/74.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

No title

近頃、ちょっとやそっとのアクシデントでは物足りなくなっております。

ワンA子ちゃん、きっと、「これできみ犬ちゃんは私のもの」っと密かにうっしっしぃーと思っているに違いない。(笑)

いや、腹も心も一杯で楽しかったわん

No title

にゃんB子さんの 物足りなくなっておる発言・・・オモシロ~イ^^! 刺激はエスカレートが原則。
わんA子さん そのタレ目での謝罪コメントは・・・オモシロイ^^! もしかして笑ってる?
  
腹の皮は 使えば使うほど伸びるのかもなぁ~
 中華 何食べたの~?
                  

No title

くぅーーーーーっv-409
なかなか腹●シスターズ全員が揃うことはままならぬのぉ・・・。

楽しく美味しい時間を一緒に満喫できなかったのは寂しく、悲しいが
そのフルコースに付き合える自信は無い三女であります。
スゴ過ぎるぞ!姉よ、妹よ!!(笑)

ワンA子さま

あはははは~とんだアクシデントだったね
まあ小さな事には拘らない人なので、気にしな~い ̄m ̄ ふふ

私も夜までうどんが消化し切れていませんでした
やっぱギャル曽根ってすごい

またお邪魔させてねm(_ _)m

ニャンB子様

あのアクシデントは、ちょっとやそっとでは起こらないと思わない?
大笑いで終わるレベルの高い?アクシデント
またお待ちしております
私の指のにおいをあぷちゃんに嗅がせてみるの忘れたわ(`∇´ )にょほほほ

楽しかったね、メインイベントはもうすぐよ♪

黒犬様

あぷちゃん笑ってるように見えるよね
見ようによっちゃ~じいちゃんにも見えたり(* ̄m ̄)プッ
これ以上腹の皮は伸ばしたくありません
伸びるの?怖すぎ

私はチンジャオロースセット食べました

三番目の姉さまへ

姉さまとはなかなかご一緒できないので残念です
いつかきっとこのすばらしいフードファイターへの道のようなランチをご一緒しましょうね♪
私も絶対無理と思ってたら何とかなりました
だから姉さまもきっと大丈夫よψ(`∇´)ψ ウキョキョキョキョ

No title

わたくし帰宅後もしっかり晩御飯作って、おかず3品、味噌汁とごはん一膳。ガッツリいただきましたわよ~。あ、たこやきも。

遅刻の原因がここに活かされてるっ。ムフフ。

ぱおちゃんへ

さすがですわぁ
まぁあなたは、食べる前にしっかり運動してるもんね
許す←お前に許されたか~ねぇよって言わないでm(_ _)m

現在の閲覧者数:

オススメ

←オモシロイ商品満載 ツッコミどころも満載?

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

きみ犬

Author:きみ犬
食べること、旅すること大好き。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
あみねこ
ここに登場する【あみねこ】は ねこやまさんの編み図を使っています。著作権はねこやまさんにあります。
海外旅行に行こうよ
このブログ載っちゃいました
ブログ内検索
リンク
カウンター
おすすめ
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ
