スポンサーサイト


おしりかじり虫

知ってる?
みんなのうたの
おしりかじり虫
すごく変なうたなんだけど
笑っちゃう

みんな笑って~

You Tubeでおしりかじり虫 


28355_t50.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

踊る?

先日 このダンスの振り付けをした先生がテレビ出演
・・・・・・とても個性的な女性で ・・・・・!
   『虫』の気持ちになってとか言ってらしたけど
  先生 の個性と この虫が なんとなく似ていたゎ
このメロディー 頭の中に刷り込まれやすいかも^^。
  

No title

ぷぷぷ。知ってます。
頭に付くメロディーで、つい口ずさんじゃう。
すごく売れてるらしいですね。
踊りは…覚えてませんねぇ。

アロハさんへ

私はみんなのうたでこの歌を聞いただけなのですが
作った人はそんな個性的なんですか~
ちょっと興味あります

おしりかじり虫~♪おしりかじったら~♪
頭から離れませんよ( *´艸)

takeさんへ

知ってる人が居た!
O(≧▽≦)O ワーイ♪
覚えやすい大人にも子供にも楽しいうたですよね
踊りは私も覚えてません
都会のおしりは苦かったーー!

No title

さいきんよくTVで流れてますよね~。おしり~かじりむし~♪って。
ところで私の中のみんなのうたは『恋するニワトリ』と『北風小僧の寒太郎』です。

No title

OA回数がヒッキーの『ぼくはクマ』を抜いたとか。

みんなのうた。毎日見てるヤツがいるので、かなり長いこと聞かされてます。
キャラクターもかわいいよね★

No title

]我が家でも夕飯準備の時間に必ず「みんなのうた」が点いてるので
初め耳にした時には
「なんじゃコノ歌ぁ?!」と思ったものです[絵文字:v-405

そのうち耳に残って頭から離れなくなる・・・

今、9月からのメロディコールに選曲しようか
ちょっと迷ってます(笑)

Paokoちゃんへ

一度聞いたら忘れられないこのメロディ
なんだかほんわかして好きです
ところで
北風小僧の寒太郎って古くない?
歳ごまかしてる?
ぱおぞう様の姉とかって事はないよね(笑

ぱおちゃんへ

そうそう!
宇多田を超えた!って言ってたよね
すごいねぇ~
私も個人的にくまくま言ってる歌より
こっちがスキでしゅ

子供じゃなくってもこの曲は聞きたいかも

nachiぼんへ

私もなんじゃこの歌!と思いましたが
なんだか口元が緩むというか、ほんわかすると言うか
楽しい歌だよね
知らず知らずのうちに おしりかじり虫~♪と歌ってる37歳←キモッ

着メロダウンロードしようかな

ご報告

きみたん、
本日より私のケータイに電話すると
メロディコールは「おしりかじり虫」となりましたe-319

昨夜日付が変わった途端設定しちまいました・・・アハハハ

ただ聞きたいだけの時は
「電話に出るな!」とメールの上お電話下さい(爆)

No title

最近、よく耳にするこの歌。
だみ声の具合が好きなのですが、これを作った後夫妻もなかなか興味深いです。

↑ メロディーコール聞きたいです(爆笑)

nachiぼんへ

うふふ♪
何度も鳴らしてやる|* ̄∇ ̄|ニヤッ

カエマちゃんへ

Yuo Tube でこの夫婦のインタビューを収めたのもありました
【うるまでびる】だと思っていたら
【でるび】だった( ̄Д ̄;;
あはは
よくあることです

現在の閲覧者数:

オススメ

←オモシロイ商品満載 ツッコミどころも満載?

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

きみ犬

Author:きみ犬
食べること、旅すること大好き。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
あみねこ
ここに登場する【あみねこ】は ねこやまさんの編み図を使っています。著作権はねこやまさんにあります。
海外旅行に行こうよ
このブログ載っちゃいました
ブログ内検索
リンク
カウンター
おすすめ
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ
