スポンサーサイト


カラムーチョ

20070810160804
買い物してたらみつけた
私の大好きなやげん堀の七味唐辛子味のカラムーチョ
普段この類いのお菓子は全くと言って良い程食べないのだけど
買ってしまった

物産展なんかにやげん堀の実演販売が来てると
山椒多めで辛さはちょい控え目
と言って調合してもらいます
最近は京都の七味家に浮気中なんだけど
今度どこかで物産展に出店してたら
買いに行こううふ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

きみちゃーん  
   
七味フェチここにも発見~v-20
 やげん堀って 初耳です

  暑いと その、 あの、 いろいろありまして^^。
  辛いもんで ますますHOTな残暑ざんしょ?

No title

カラムーチョ大好き♪

やげん堀の、わたしも食べたよー
おいしいけどカラムーチョってとまらなくなる上に
味が濃くって、いろんな飲み物も欲しくなっちゃうという、禁断のスナック。

カラカラ ヒーヒー たまりません。

アロハさんへ

うしゃしゃしゃ
フェチほどでもないですが、今まで一味ばかりだった私が
このやげん掘りに出会ってから
七味派になりました
http://www.asakusa-umai.ne.jp/umai/yagenbori.html
昔は見かけなかったんだけど
今は小さい缶がスーパーで売ってますよ

ぱおちゃんへ

結構前から売ってるのね
辛くって美味しかった
>カラムーチョってとまらなくなる上に
味が濃くって、いろんな飲み物も欲しくなっちゃうという、禁断のスナック
食べて実感したわ
異常にのどが渇くのも、体験しました ̄m ̄ ふふ

現在の閲覧者数:

オススメ

←オモシロイ商品満載 ツッコミどころも満載?

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

きみ犬

Author:きみ犬
食べること、旅すること大好き。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
あみねこ
ここに登場する【あみねこ】は ねこやまさんの編み図を使っています。著作権はねこやまさんにあります。
海外旅行に行こうよ
このブログ載っちゃいました
ブログ内検索
リンク
カウンター
おすすめ
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ
