スポンサーサイト


花見だ~

やっと念願の花見に行くことができました
仕事のキャンセルで旦那と休みが合ったので
すごく行きたかった高岡古城公園へ

日曜日で、桜も満開に近い
駐車場は絶対混んでいるに決まってると思い
くるまをある場所に止め、路面電車に乗り目的地へ
高岡の路面電車初めて♪
朝は雨が降っていたけど段々青空が覗いてきた

やっぱりお日様が出てる時の桜ってきれい
キラキラする水面と桜の見事さにうっとり♥


光にすかした桜が一番美しいと思いませんか?



公園の中に動物園がありました
石川動物園に行きたいな~と思っていたんだけど
ここの動物園でも十分楽しめました
入ってすぐにペンギンがお出迎え










私がボスですが何か?
顔が赤くって大きな体 ボスに違いない












ワニガメがいました
背中に苔?藻?がびっしり


名前は
ご飯は鯵なのね

ヒロシです 背中の苔が痒いとです

コメントの投稿

非公開コメント

亀の名前、絶対に笑を狙っているな・・・。ヒロシです・・・(爆)
高岡って桜の綺麗なところ多いよね。街が古い感じを残していて素敵。
私もこの公園、一度行ってみたいと思いつつ行けてない。車で乗りつけるなんて横着はやっぱり駄目ね(^^;;;;

カエデママさんへ

ですよね>ウケ狙い
かなり哀愁を帯びた亀さんだったので 思わずヒロシです・・・って言ってました

車で乗り付けてもいいと思いますが、あまりたくさんの駐車スペースがないので、結構待たなければならないと思います
私は、路面電車に乗りたかったのと、高岡駅周辺の探検がしたかったからわざわざ遠くに車を止めました
プチ旅行みたいで楽しかった♪

なぜにヒロシ?
爆笑

わ~~!
マゼランペンギンがいるんだ~
あなどれね~~~

たっきー3へ

ヒロシです 何故僕がヒロシなのかわからんとです

あまり大きくない動物園だったけど、結構満足できる動物園でした
あなどれないわよ~

現在の閲覧者数:

オススメ

←オモシロイ商品満載 ツッコミどころも満載?

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

きみ犬

Author:きみ犬
食べること、旅すること大好き。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
あみねこ
ここに登場する【あみねこ】は ねこやまさんの編み図を使っています。著作権はねこやまさんにあります。
海外旅行に行こうよ
このブログ載っちゃいました
ブログ内検索
リンク
カウンター
おすすめ
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ
