スポンサーサイト


今日の収穫

ムックはDSケースだよ~


ズッキーニ2本

キュウリ3本

茄子3個

ピーマン5個

伏見甘長唐辛子5本

バジル2枝

オマケ
ムックケース

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~♪

新鮮だよ~!っと主張してる野菜の色だね^^
ムックのケースにもかなり気になります♪
京都の祇園祭りに行かれてたのですね。
行きたいと言いつつ あの人出にいつも諦めてテレビ観戦してるへタレなのです。
いいね~あの音。。。
暑かったでしょう~こちらはようやく梅雨明けし毎日ジリジリと暑いのです。

No title

新鮮野菜が何時パイ美味しいでしょうね

No title

ズッキーニって黄色いのもあるんですか?
黄色が鮮やかでまぶしいですね^^
ムックケース・・・かわいい!

さくらんさんへ

コメントありがとうございます
庭に野菜を2本づつ植えてあり、今が最盛期です
ほんの少しですけど
食べたいときに取り立て野菜が食べれるのって幸せなのかも

ムックケース、ガチャピンとどっちにしようか迷って
汚れが目立ちにくい赤にしました

祇園祭 
比較的近くに住んでいる方は逆に行きづらいのかも
でも一度は見たらいいと思います(個人的に)

ryuji_s1さんへ

はじめましてこんにちは
コメントありがとうございます

取り立て野菜は、どんなに美味しくて高い調味料にも勝ると思っています

葵ちゃんへ

黄色いのもあるのよ~
味の違いはよくわからんけど(汗
取立ては艶々で本当においしそうなのヨン

ムックケースのおそろいのムックとガチャピンのペンもあったの
買いそうになったんだけど、大人なのでぐっと我慢しました

No title

ガチャピンのを見つけたら買おうかしら~。

スカタンちゃんへ

Y電器に売ってたじょ~
買ったらおそろいね~O(≧▽≦)O

No title

あんな大きいものだったのね>ムックケース
かわいいわー。
あれのカード大量管理用ケースが欲しい。

すいか!激甘~でした!
いい仕事してますね、某ファーム様。
お元気で長生きしてくださいますようにお伝えください。ごちそうさまでしたー。

現在の閲覧者数:

オススメ

←オモシロイ商品満載 ツッコミどころも満載?

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

きみ犬

Author:きみ犬
食べること、旅すること大好き。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
あみねこ
ここに登場する【あみねこ】は ねこやまさんの編み図を使っています。著作権はねこやまさんにあります。
海外旅行に行こうよ
このブログ載っちゃいました
ブログ内検索
リンク
カウンター
おすすめ
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ
