スポンサーサイト


はーべすと@金沢フォーラス

腹●シスターズの久々の会合場所に選ばれたのは
金沢フォーラスの中にあるはーべすと

自然食バイキングと言うだけあって
お野菜中心 野菜大好きな人にはたまらないバイキングです

14品

9品 揚げ物ばかり取っちゃった

4品 サツマイモとクランベリーの煮たの 油断したらすっぱさにびっくりするよ

3皿は取らんとねと自分に言い聞かせたていたので
ノルマ通り3皿
なぜか一番食べるのが遅い私・・・
早食いが自慢??なのに
しゃべりすぎか?

この時点でおなかすげぇいっぱい
だけど
長女に
とうもろこしのゼリーは食べとかないと!
と言われ
やっぱスイーツに手を伸ばす私
腹いっぱいと言いながら取ってきたデザート 

とうもろこしゼリーと 梅酒ゼリー
食べてよかった 不思議な感じだけど美味しかった

もうおなかいっぱい
食べてしゃべって
今回の会合も有意義なものとなりました

その後
金沢駅の中にできた100MARTって言うスーパーに行くも
おなかいっぱいで食指がまったく動かず
おいしそうな氷見牛もお魚にもおいしそうと思うだけで買うまでにいたらず
近いうちにまた行こうと心に誓ったのでした

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちょっとずつ…取っているつもりでも、気がつくと山盛りになってたりしますよね>バイキング。
100MARTのスーパーも探検できてないし、駅前もなかなか楽しくなってきていますね。

No title

この季節、生ものを買うときに帰宅までの時間も気になりだしますよね。

氷見牛、今度はキヨミズって買ってみるき満々です!!

バイキングに行と、腹いっぱいでも死ぬ気で善種類食べてみたくなる!

No title

タイムリーなことに昨日私もバイキングへ行ってきました。(富山の)
やっぱ盛り付けがきれーい!!
私はやたらときたないのであります(汗)
やっぱはーべすと行ってみたいな~
こっちの方が種類豊富な感じがする!!(デザートも)
いっぱい食べたあとってどうも他の食べ物見ても欲しいと思えなくなりますよね。。。
家に帰って机の上にあったおにぎりみるだけで苦痛でした(笑)

takeさんへ

そうなんですよ~>気がつくと山盛り
私はビジュアルですでに山盛り当然って感じなので、できるだけ山盛りにしないように心がけています
あはは!誰も見てないのにね

金沢駅は今度おなかがすいてるときに一人でじっくりゆっくり回ってみたい
でも何か食べるときは誰かと一緒がいい
ワガママ女でした

カエマちゃんへ

この前は例のあのドデカイハッポーを持ってきていなかったので
お持ち帰りに躊躇しましたが
でもあの氷見牛おいしそうやった

キヨミズってあの霜降り買いたいな~

レゴちゃんへ

HPには常時60種類の・・・って書いてあったような
種類が多いとわくわくするよね
味が混ざらないようになるべく離すと
綺麗に見えるかな~と思う
おなかいっぱいでデザート観察を忘れたΣ(゚口゚;

No title

最初のお皿に余白があるね、さすがー!
何度でも取りに行けばいいのに、がっついてすっかり皿を埋め尽くしてしまう人が多いのに(←ぼく)・・・。
トウモロコシのゼリー、ぼくも気に入りました。
もうなにも食えないなどといいつつ5切れぐらいたべたんじゃなかったかな。
バイキングは燃えるよね。

のりさんへ

余白があるのは
味が混ざらないように勤めているだけです
綺麗さは二の次三の次( ̄Д ̄;;
それと、↑takeさんへのコメントにもあるように
山盛りだとみためと合いすぎて周りが引くかと・・・
小さな乙女心です

とうもろこしゼリーは3個持ってきて
カエマちゃんに1個手伝ってもらったへタレです
不思議な美味しさでしたね
次行ったら、また食べると思います

現在の閲覧者数:

オススメ

←オモシロイ商品満載 ツッコミどころも満載?

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

きみ犬

Author:きみ犬
食べること、旅すること大好き。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
あみねこ
ここに登場する【あみねこ】は ねこやまさんの編み図を使っています。著作権はねこやまさんにあります。
海外旅行に行こうよ
このブログ載っちゃいました
ブログ内検索
リンク
カウンター
おすすめ
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ
