スポンサーサイト


カシミールとその帰り

200706072125152
20070607212515
20070607212514
今日四時間だけ時間が空いたので
何しようか迷って
する事はたくさんあったんだけど
カレーが食べたくて食べたくて
居ても立ってもいられなくなって
カシミールへ
私はマトン
旦那はチキン
注文してしまってから
アルゴビ(じゃがいもとカリフラワーのカレー)が食べたかったんだと気付くw(☆o◎)w
もう遅い
辛いものを控えてるので
マトン・チキンのカレーどちらもあまり辛くなかった(けどスパイスは効いてるよ)ので嬉しい&美味しい
やっぱカシミールは旨いや

お腹いっぱい食べた後
そういえば
ELLE a tableの発売日がとっくに過ぎてるのに気付き
通りすがりの本屋さんへ
そしたら
dancyuの表紙に目が釘付けになる
【王者チキンカレーと旬のビリヤニを究める】
な・な・なんだって!
そりゃ買わんなんやろ
しかもカシミールの帰りとは
何かの巡り合わせだわ♪

めでたく2冊ご購入
これでしばらく暇が潰せるわ(^m^)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あ、これ私も欲しい。
今日は忘れずに本屋さんにいけますように。
実は、昨日考え事していたら、朝のごみ捨てわすれちゃったの。
頭の輪切り、真剣に考えてます

No title

ビリヤニを極めるってすごい特集ですね!!
こなあいだカシミールの前を通っただけなんだけど気持ちスパイシーのいいにおいがしてきました。
食べたいなあ。。。

カエマちゃんへ

このタイトルは買わずにはいられないよね
もっとたくさんのビリヤニレシピ載ってるのかと思いきや
一つだけだったわ
立ち読みしてから買ってもいいかも

No title

夏はカレーなのね。
昨年もdancyuのカレー特集買っちゃったわ!

山奥で見た、スパイシー画像にクラクラでした。
そういえばダンナさま、カシミールに同行くださったのね★

レゴちゃんへ

あの本はイカンわ
だって食べたい気持ちが加速するもん
旨そうでタマラン
カシミールのスパイスの香りも
ふらふらと吸い寄せられそうなキケンな香りですわhttp://blog59.fc2.com/image/icon/e/349.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

ぱおちゃんへ

そうそう
あの時はぱおちゃんのブログを見て買いに走った記憶が…
去年は南インドのカレーだったよね
今回のは、北も南もレシピ載ってるよ
仕事中に目に毒な画像を送りつけてしまったm(__)m

No title

ああ、憧れのカシミールのカレー、食べてみたい~。
夏はやっぱりカレーですね。dancyu もチェックしなくては。

takeさんへ

カシミール未経験なんですね
時々無性に食べたくなるここのカレー
一種の中毒かも(^m^)
お子さん連れて行っても大丈夫よ

dancyuよだれ注意ですよhttp://blog59.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

現在の閲覧者数:

オススメ

←オモシロイ商品満載 ツッコミどころも満載?

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

きみ犬

Author:きみ犬
食べること、旅すること大好き。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
あみねこ
ここに登場する【あみねこ】は ねこやまさんの編み図を使っています。著作権はねこやまさんにあります。
海外旅行に行こうよ
このブログ載っちゃいました
ブログ内検索
リンク
カウンター
おすすめ
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ
