スポンサーサイト


ツインズ

20070605192206
暇に任せて
おそろい・色違い作っちゃいました
今回あまり綿を詰め込まず
ふんにゃりに
編むのだいぶ上手くなってきたぞ(//▽//)
チビもついでに

コメントの投稿

非公開コメント

No title

グレーのこの顔がたまらんかわいい!!!!
ふんにゃり加減も最高だわ。
着々と腕あげておりますな。

No title

かわいいですね!
くたっとしていると妙に表情があるみたいです。

ゆんちゃんへ

Pちゃんの作ったのを見て
自分のは綿を入れ過ぎてた事に気付いた
ふんにゃりの方がかわいいって事も

葵ちゃんへ

この猫脱力系がウリって事を思い出したの^^;
自分がパンパンだからついつい…
やっぱ作り主に似るのかしら(T_T)

No title

「ふにゃり」ですか?
可愛いです。

グレーの子も可愛いけど、ちょっと困り顔系の黄色い子も可愛い。

どんどん、ふニャりちゃん達が増えているのかな?

カエマちゃんへ

ふにゃりツインズです
グレー(グレーがかった紫)の子は最初波田陽区に似てたのよね
でもどうしても気に入らなくて
作り直したのだ
残念!

No title

すごいねーだんだん手が覚えていくのかな、編み方。
そのうち大型版とか作ってみない?
子供くらいの大きさとか(笑)毛糸どんだけいるねん。
魂はいりそうで怖いか・・。
私は最近、コサージュ編んでないので、秋あたりには忘れそう・・あんなに簡単なのに。
そういえば、鍵編みの本買ったんだった。

No title

  ちびワンコが どうしても見たいのです
   よろしく お願いします

スカタンちゃんへ

同じものばかり編んでるのでコツは掴めてきました
もう少し修行は必要な気がするけど…

コサージュ作ってみたいのよね
いろんなカギ針編みの本立ち読みしたけど
なかなか胸キュンなデザインがなくてhttp://blog59.fc2.com/image/icon/e/791.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
でもいまコサージュ編み出すと
猫はまず編まんくなるな

スカタンちゃんへパート2

デカいのは…
喜ぶ人居ない気がする

アロハさんへ

チビワンコ…
手元に写真も現物もないのよねhttp://blog59.fc2.com/image/icon/e/459.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
家に帰った暁には
写真探してみる
気が向いたら←ここ重要、作ってみる

大型ふにゃり

それ、もし作成したら欲しがる人続出しちゃいます。もう殴りあいながら、「私と今夜一緒に寝るのよ」とか黄色い声も飛び交うかもしれませんよ。

こんなのが人間大で、ぽっこり座っていたら、ぜったに家から出たくなくなる。

でっかいのも小さいのも

かわいいです。
大きいほどおっとりさんのように見えますね。
可愛いなあ。
私は編み物が出来ないので尊敬します。

カエマちゃんへ

あらっ♪ここに欲しい人居たわ
デッカイ子の編み図どこかで見つけてパソコンの中に入れてあったと思うのだけど
デッカイ子編んでも
今までみたいに、ランチに行ってお披露目ー
なんてしたら目立つよね^^;

takeさんへ

デッカイふにゃふにゃはかわいさ余って
ギューって押し潰しそう(-_-;)
この編み猫は鎖編みさえできれば誰にでもできると思います
あとはやる気♪

No title

やっぱかわいいわ♪
憎めない感じがいいですよね。
クールビズみたいにあみねこもなんだか見ていて涼しそうな感じがするわ☆

No title

気が向いてくださいますよーに^^。
  みな それぞれの表情から
  性格がみえるようで
 ほのぼのさせて頂いています
       チロリン村 ご存知でしょうか?

レゴちゃんへ

うふふ
憎めない?
作り主は憎たらしい顔をしてるんだけどねψ(`∇´)ψ ウキョキョキョキョ
色が薄いので涼しげに見えるよね

アロハさんへ

何せ気分やさんなので
気長にお待ちくださいm(_ _)m
気持ちが緩やかなときはあみねこも穏やかな顔になるような気がする
後で直す事よくあります

チロリン村 聞いたことあるような・・・

現在の閲覧者数:

オススメ

←オモシロイ商品満載 ツッコミどころも満載?

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

きみ犬

Author:きみ犬
食べること、旅すること大好き。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
あみねこ
ここに登場する【あみねこ】は ねこやまさんの編み図を使っています。著作権はねこやまさんにあります。
海外旅行に行こうよ
このブログ載っちゃいました
ブログ内検索
リンク
カウンター
おすすめ
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ
