スポンサーサイト


ラグーに行ってきた

雨のそぼ降るある日ラグーと言うレストラン
な~んにもお店の事知らずに
誘われるがままに行ったら、フレンチのお店だったのね
ラグーって言うから、ラグーソースを連想して イタリアン?と勝手に思い込んでいた

とても居心地のいいお店でした

マズは前菜
カツオ大好き!

カツオのたたきに香草(フェンネルかな?)がまぶしてあり
挟んである白いのは、チーズかと思いきや生姜のムース
これがすごく美味しかった
生姜の味がきちんとしている 家で作ってみたい一品でした

よもぎとプレーンのバゲット オリーブオイル+塩
ヨモギぱんいいかおり~

ヨモギのいい香りとても美味しかっ
コーヒーシフォンと加賀棒茶シフォンどっちがどっちだ♪

見た目ではわからないけど、食べたら違いがわかる
コーヒー大好きなのに、コーヒー味のお菓子って食べない私ですが
これは美味しかった!
加賀棒茶シフォンもふんわり棒茶の香りがする
ありがとう!

かの有名なおかずシフォン
朝ごはんに紅茶と一緒に頂きました
おかずシフォンはマジで旨い 朝ごはんにぴったり

お菓子なのにおかず
不思議だけど美味しい
まさにおかず、チーズを載せてトーストして食べると旨いらしい
シフォンだよね ̄m ̄ ふふ
ご馳走さまありがとう

コメントの投稿

非公開コメント

No title

シフォンをトースト・・・さくさくでまたおいしそうですね。
新しいアレンジがたくさん、皆さんすごいです^^

No title

シフォンしばらく作ってないなぁ…
れごやんいつになったらチャレンジ再開するのかしら!?
最近前菜のあるお店へ行きたくダンナに「来月前菜のあるお店へ行きたい」と訴えています。
うまいものたべたーい!!!

葵ちゃんへ

実はトーストしてなくて、そのレポができなくて
非常に残念なのです
また貰ったら←貰うツモリ満々
画像付きレポするね

レゴちゃんへ

折角型買ったんだからガンガン作ろうよ(*^_^*)
って私も最近作ってない(〃_ _)σ∥
前菜の出る…
なかなか行けないよね
旦那さんに行こうよビーム発射しなきゃね(^_^)v

現在の閲覧者数:

オススメ

←オモシロイ商品満載 ツッコミどころも満載?

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

きみ犬

Author:きみ犬
食べること、旅すること大好き。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
あみねこ
ここに登場する【あみねこ】は ねこやまさんの編み図を使っています。著作権はねこやまさんにあります。
海外旅行に行こうよ
このブログ載っちゃいました
ブログ内検索
リンク
カウンター
おすすめ
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ
