スポンサーサイト


憧れのテグへ

やっとやっと
恋焦がれていたテグに行って来ました

コブクロ、ハツ 初体験

春子にはスカタン女王さまよりピンクのコサージュを頂く
ありがとう♪

興奮しすぎて
ぼーっとした頭で食べていましたが
噂どおり
シロは最高でした
そして、ミノ・コブクロ・ハツ・トントロ・トンバラと
何を食べても旨いしか言葉が出ず
ボギャ貧に反省

そうそう
かわいいのに大食いと言うレゴッチちゃん参戦予定だったのに
おぼっちゃまの具合がよくなかったらしく
大食い対決できず(´・ω・`)ショボーン
そんな大変な中、わざわざ美味しいケーキを持ってきてくれた
(TmT)ウゥゥ・・・なんていい子なの~
ありがとう

この日センマイっていうものをはじめて食べました

見た目はグロイけど、旨いのだ

センマイにかかってる辛いタレがうみゃ~
センマイ自体には特徴のある味はなし

温麺の辛いの(温麺とだけ注文すると辛くないのが出てくるらしい)
おなかいっぱいといいながら
ズルズルとすする

ゴハン中を頼んだのを後悔
今度はご飯小+温麺で行こう

ご一緒してくれた皆様に感謝

コメントの投稿

非公開コメント

えええぇぇぇぇーーー
きみ犬ちゅわんもセンマイ初めてなのぉぉぉぉぉお??

以前勤めてた会社の女子社員で焼肉大会したときに、センマイほしい人?って聞いたら全員挙手したので、人数分オーダーしたことが。
めっちゃ王道メニューなのだと思ってました。

ちなみに…センマイが小どんぶり7つも運ばれてきて、爆笑だったのだけどね。←大盛りな焼肉店だった。

ぱおちゃんへ

そうなのよ
センマイは初体験 ̄m ̄ ふふ
ゲテモノ好きなのに、コブクロも初体験だったのよ
そういえば友達と焼肉行っても、家族と行ってもセンマイの言葉は出なかったなぁ

センマイどんぶり7つ
見てみたい・・・そっと覗いてみたかったψ(`∇´)ψ ウキョキョキョキョ

この間はありがとう。
今度は絶対にパオ姫連行しようね。
そして、センマイパレードさせなくちゃ(笑)

テグ、クセになるやろ。
特にシロ
私は温麺にはまっているので、近々カオナシと行く予定

カエマちゃんへ

こちらこそ楽しかったわ♪

あんな美味しいシロは初めてです
温麺もおいしかったね
今度はいついけるやろ??

ゆんさんのカバンの中から、なかなかコサージュが見つからない時はわらったわ。
やっぱりシロは噂どおりでしょ?
でも、だんだん人が多くなってきちゃって
今度大人数の時は予約が必要かもね。
あそこの店で会計の時、やすーい!って言ってたけど
その安い店であの時の倍の値段払ってまで食べたのは私です。。

女王様へ

ゆんちゃんのカバン四次元ポケットか?と思っちゃったよね~
彼女はツッコミどころ満載です ̄m ̄ ふふ
シロは本当に美味しかったです
昨日スーパーの市販品を食べたのですが、なにかが違ってました もうとりこですよ
倍の値段・・・
あの時の倍の量を食べたって事?←冗談

またご一緒してくださいね

やっと風邪から復活したれごやんです。
こなあいだはシロとてもザンネンだったわ。。。(泣)
しかもこの温麺めっちゃおいしそーですね♪
ああ…ますますテグへ行きたくなってきました。
今度こそご一緒させてくださいね♪
シロシロシロシロシロ。。。あのにおい思い出してきたわ。。。

レゴちゃんへ

ブログの更新がされてないな~と思ったら
風邪ひいていたのね
復活おめでとう
お坊ちゃまは元気?

ごめんね~私たちだけ楽しんで(おいしいもの食べちゃって)
今度はぜひご一緒しましょう♪
ケーキ美味しかったありがとうね

現在の閲覧者数:

オススメ

←オモシロイ商品満載 ツッコミどころも満載?

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

きみ犬

Author:きみ犬
食べること、旅すること大好き。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
あみねこ
ここに登場する【あみねこ】は ねこやまさんの編み図を使っています。著作権はねこやまさんにあります。
海外旅行に行こうよ
このブログ載っちゃいました
ブログ内検索
リンク
カウンター
おすすめ
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ
