スポンサーサイト


バイキングだ~!

今日ある用事でお友達の家に行ったの
行ったついでにランチをしようと言うことになった

この前
お友達と粉太製麺の話になったんだけど
5人のうち私だけがその話題についていけなくって(行った事ないのよね)
かなり寂しい思いをしてしまった
なので
粉太製麺行きたい!
と声を大にして言った(メールだったけど)

なのに

お店が開くまでに時間があるのでおしゃべりしてて
話の中で、この前のDokiDokiテレビ見た?って話になって
日航にバイキング超美味しそうだったよね~という話で盛り上がった

じゃぁ日航行こう!
粉太製麺は逃げない

あっという間に
ホテルランチに変更!!
言いだしっぺのクセに
ホテルランチに行こうって急カーブを切ったのも私
ψ(`∇´)ψ ウキョキョキョキョ
いい加減な女でございます

祝☆笑瓶ランチデビュー
画像わるぅ

おかず系は全制覇!うふふ♪

画像悪くってごめんね
食べるのに必死で、画像チェックしなかったんだも~ん

おいしかったわぁ~
前に食べたときより“リキ”が入っていたのか
料理もデザートも美味しかった

ちょっとづつ食べても全制覇は無理
デザートも全制覇したかったけど、絶対無理!!
おなかペコペコでもう一度行ってみたい


粉太製麺は???

そのうちそのうち(`∇´ )にょほほほ

コメントの投稿

非公開コメント

今日久しぶりに粉太製麺へ行ってきたところです。
13:00過ぎに店に入りましたが、満員御礼でした。
すっかり繁盛店ですね。

「かけの大盛りにちくわ天、麺は温めないでね」と、
ほざいているのがいたらそれは私です。
最近は贅沢になって、もっといりこのパンチが効いた
ダシで食べたいと思っているのは私だけ?

abu7-1さんへ

あら~予定通りだったら、またニアミスのところでしたね
だいぶ前に一度お昼ごろに前を通った事あるんだけど>粉太製麺
車がいっぱいで止めるところなくって断念しました

『かけの大盛りにちくわ天、麺は温めないでね』ですか
ツウですね~
行ったときには耳ダンボ(←古っ)で注文する人の声を聞きますね

昨日はありがとう~(^o^)/

晩御飯はきみちゃんづくしでございました。
ケジャンとキムチで豆腐チゲとこごめとうどと筍の天ぷら♪(強力粉じゃないよ。サクサク天ぷら粉買ってきたよ。笑)
今朝はほうれん草のゴマ和えを弁当に。
助かったわあV(^-^)V

チビワン達もいっぱい遊んでもらってすごい喜んでました。わたしよりも懐くんだもん。チッ(笑)

あんな埃の舞うウルサイ我が家ですが又ワンとわたしを遊んでやって下さい~(^o^)/

バイキング、スープからデザートまで、どれもなかなかよかったよね。しろ海老のパスタもなかなかgooでした。(^_^)v
粉太製麺、いつでも誘ってちょんまげ。

あ、茶碗もあの日に見に行こうね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

市場内で駐車するときは、別にお店の前じゃなくても
良さそうなので、気にしないで適当に停めたらいいですよ~(特にお昼時は無法地帯です)

ゆんちゃんへ

昨日は楽しかったね~
ワンちゃんたちのかわいさったらないわ(*´∀`)
帰ってから旦那に
ゆんちゃんちのワンコが可愛くってって何度も言っている自分がいました
飼うか?と言われましたが、それは即お断りしました|* ̄∇ ̄|ニヤッ
マジで可愛かった~また遊びに行かせて~ワンコと遊ばせて~

キムチまだ食べてない・・・
冷蔵庫を開けるたびにもわぁぁぁ~と匂うの 
チョイヤバ( ̄Д ̄;;

茶碗はぜぇったい行きたいの~

鍵コメ様

お返事ありがとう
早速遊びにいきますわぁ

abu7-1さんへ

わざわざのお知らせ感謝でございます
どこでもいいんですね~
ちょっと気が楽になりました
あのずらーーーーーっと並んだ車を見て
ちょっとビビってました

この日はいろいろありがとう。
スッゴイ人だったけど楽しかったね。
一度のダメージでビビリーはもう止めようと思った日でありました。

で、私は見逃さなかったよ。
あまりに懐いて寛ぐワンちゃんに飼い主さんの複雑な表情。ワンコって優しい人を見分ける天才きゃも(^。^)

カエマちゃんへ

こちらこそありがとう
楽しかったね~
やっぱりおなかに来た?
冷えにはからっきし弱いのですが、大食いには強い私を許して

ワンコたんかわいかったね~
カエマちゃんの膝の上の子もすんごく寛いでたやん
やさしいかどうかは置いといて
観察力は最テーね・・・
いまだに見分けがついてない(* ̄m ̄)プッ

ついに笑瓶になったの( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ランチ、楽しそうな雰囲気が伝わってくるよ~
粉太、行こうね。
食べすぎってチェックされてるわたしですが。

ぱおちゃんへ

うふふ
あなたが名付け親よ~O(≧▽≦)O

ランチ楽しかったってか食べすぎ!
食欲なら負けませんわ
粉太一緒に行ってね

わーい!バイキングだー!!
日航のバイキングかなり前に食べたんだけどこんな素敵な感じじゃなかったような。。。バージョンアップしたのかな!?
とにかくおいしそー!!
バイキングになると食いしん坊魂がメラメラしちゃっててんこ盛りに盛っちゃうのです。
ね…ねえさん…き…きけんです!!

前菜の盛りがとっても綺麗。
私だったら、全部とってきそううな勢いだけど、かなり種類が多いのね?
なんか俄然やる気が出るバイキングだわ。
2階のお店かな~?
都ホテルのバイキングもなかなかぐーだったよ。

レゴちゃんへ

今DokiDokiテレビとのタイアップ?でスペシャルメニューなんだって
確か5/31迄のはず
私も昔いったんだけど、昔より品数も、味も上でした
もちろん食いしん坊魂メラメラでしたよ~
うふふ
また行きたい

じょうおうさまへ

前菜なのかナンなのかわけわからず端っこからお皿に盛り付けただけです
できるだけすべてのものを味わいたくって少しずつってのは建前で
あまり山盛りにすると、あの体型だもの・・・と思われるかもと自意識過剰∑( ̄[] ̄;)

おかず系はすべて食べた気がするけど
パンやサンドイッチ、カレーやハヤシライス?なんかもありました
これらを全部食べるのはずぇ~ったい無理!と思いました
うちの母が去年都ホテルのバイキングに行って美味しかったといってました

現在の閲覧者数:

オススメ

←オモシロイ商品満載 ツッコミどころも満載?

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

きみ犬

Author:きみ犬
食べること、旅すること大好き。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
あみねこ
ここに登場する【あみねこ】は ねこやまさんの編み図を使っています。著作権はねこやまさんにあります。
海外旅行に行こうよ
このブログ載っちゃいました
ブログ内検索
リンク
カウンター
おすすめ
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ
