スポンサーサイト


200円の癒し

訳がわからずイライラすることがある
そんな日は、眠りも浅くいつになく早起きをして
ぼぉ~~としてられないっていうか、落ち着かない
今日もそんな日だった
5時半に目が覚め洗濯機を回す
本当は、洗濯機の中で洗濯物が回ってるのを見れればいいんだけど
今の洗濯機は、ふたを開けると怒られる(ピピピピピ!と鳴って止まる)
ので6時半ごろ
洗ったタオル類をもってコインランドリーへ

ぐるんぐるんぐるん

100円入れて
ボーーーーーっと回るのを見る
なぜか回るのを見ていると癒される
だんだん落ち着いてくる
10分後まだ乾いてなかったので
もう100円
200円ですっかり癒されてリフレッシュ

気付いたらパジャマの上にフリースを着て
ブラジャーもせずにコインランドリーにいました
早朝なので、誰もいなくてよかったよぉ(滝汗
4月10日の朝の出来事でした

コインランドリーについて思うこと
コインランドリーで下着を盗まれる
テレビでよくやってますよね
何故下着をコインランドリーで干すのか・・・
下着なんておパンツ10枚ブラ10枚仮に洗ったとしても
干すのにそんなに場所とらないんだから
家で干せばいいのに
盗む人が悪いのに決まってるけど
盗むものがなければそういった犯罪がなくなるのにと思う
まぁ変な趣味の人もいるので、ババシャツフェチがいるかもしれないけど・・・
とテレビを見るたびに思うのでありました

私のデカパンなんて盗む人絶対いないだろうし、お金付けても要らないだろうけど
家の中で干しているのでありました(イヤイヤただデカパンが恥ずかしいだけでした・失礼m(_ _ )m)

コメントの投稿

非公開コメント

なるほどー、洗濯機のぐるぐるを見て、ストレス発散♪
電子レンジのぐるぐるはだめですか?
うちのは、回らないんですけど^^;

ふーむ

コインランドリーが癒しの場になるとは知りませんでした。
水が回っているぐるぐるがよいのですね。なるほど、ふーむ。
私の場合、洗濯、掃除共に大嫌いなので、絶対に癒されることはありません。

我家のは古いので開けられるのです(笑)

あけたまま、洗剤を入れず、選択可能な人形を入れて、グルグル廻してみてます。なんか癒されるので・・・。
新しいコインランドリーの利用法をしりました。φ(..)メモ
私なんざー日々、意味無くイライラですわ。
スカッとする方法、なんか見つけたいな。

hiroさんへ
なんだか落ち着くんですよね~昔っからなんですよ
中学生くらいからかな
電子レンジのグルグルですか・・・今度見ててみよう
家のはまだ回ります 一生懸命に回ってます(笑

aeiouさんへ
私も洗濯、掃除大っ嫌いです
かなり汚宅です(自慢にナンねぇ)
でもそれとこれは違うようです(笑

カエデママさんへ
あら~うらやましー開くのね
フタのセンサー?スイッチ?線?誰か切って下さい
やっぱグルグル癒されますよね 私だけじゃなかったわ(*^m^*) ムフッ
スカッとしに高岡行きますか?(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ

現在の閲覧者数:

オススメ

←オモシロイ商品満載 ツッコミどころも満載?

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

きみ犬

Author:きみ犬
食べること、旅すること大好き。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
あみねこ
ここに登場する【あみねこ】は ねこやまさんの編み図を使っています。著作権はねこやまさんにあります。
海外旅行に行こうよ
このブログ載っちゃいました
ブログ内検索
リンク
カウンター
おすすめ
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ
