スポンサーサイト


ある日のランチ

ぽかぽか日和のある日こちらにお邪魔しました
なんだか若旦那ヘイホーをとても気に入ったらしく
養子にほしそうだったので
連れて行きました
このあみねこちゃんたち
家のオカンが作ったもの
あみねこの編み図をプリントアウトして編んで♪
と持っていったところ
ハマってしまって 大量に家にいてもと言う事で
貰ってくれる方に養子に出しました

今になって気づいたのですが
養子に行った子達の写真がほとんどない・・・
私としたことが(TmT)ウゥゥ・・・

この日は旦那も連れて行ったのだ

本日は煮魚の日

あからばちめの煮付け 久しぶりに食べたわ

大変おいしゅうございました

そして
憧れの
うた種やさんのウエットふりかけ頂いちゃいました♪

たぁっぷり乗っけたじょ~


うまぁ~
いかんぞ!!ご飯がすすむくん

そして
おからのポテトサラダ風

食べた事のない味 あっちゅう間に完食

私はおから大好きなんだけど、旦那がイマイチ好きじゃない
はずなのに
これはガツガツ食べてたよ

ご馳走様でした

その後
とても天気がよかったので
兼六園の梅林へ(真弓坂口から入ったよ~)
梅の頃の梅林ははじめて

すっきり晴れて、お花もうれしそう

ちょっと遅かったので、梅のよい香りもイマイチでしたが
去年はまだ固いつぼみだったので、良しとしましょう♪

兼六園は、年に2~3回は来ているので
梅を見ちゃったらもう用はない
金沢城公園の(なんだっか忘れたけど)発掘を見ながら
五十間長屋~極楽橋の下をくぐり、いもり坂から出ました
車を大和の駐車場にとめてあったので
中央公園を横切って
やっと車にたどり着きました

結構な距離歩いて、程よい疲労感
睡魔に襲われる前に帰宅しましたとさ

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ様

いえいえ、押し付けちゃってごめんね
貰ってもらえてよかった
いつかあみねこも貰ってくださいね
まだできていませんが・・・

黄色かピンクにあう猫も作らなきゃ ̄m ̄ ふふ

現在の閲覧者数:

オススメ

←オモシロイ商品満載 ツッコミどころも満載?

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

きみ犬

Author:きみ犬
食べること、旅すること大好き。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
あみねこ
ここに登場する【あみねこ】は ねこやまさんの編み図を使っています。著作権はねこやまさんにあります。
海外旅行に行こうよ
このブログ載っちゃいました
ブログ内検索
リンク
カウンター
おすすめ
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ
