スポンサーサイト


目が寄ってます そしてその後(追記)

20070320132825.jpg


ちっこい子製作中
小さいしあっという間にできると思ってたんだけど、
これがまた…
編んでは解き、解いては編みの繰り返し(T_T)
目が小さいので、編んでるうちに訳ワカラン状態に突入するのだ~
解いてなければ、2個はできてた。。。。はず
さぁ~もうちょっとがんばろう
※ブルーの子は母作


次の日



できたよ~~
青い子よりさらに小さかった

尻尾を何度も失敗して昨日(3/20)はあきらめて寝た
旦那が早番で5時に出勤して行った後
眠い目をこすりながら、なぜか編み始めてしまった・・・

ふぅ~目がしょぼしょぼだ

このちっこい子の編み図はどりとんさんのものを参考にいたしました
ぜひ行ってみてください
すごいです((o(>▽<)o))

コメントの投稿

非公開コメント

でっけーお臍が付いてるぞ(@@)
いえいえ、100円だまですね。
本当に小さいね。
私はこんな網目、数える以前に見えないかもしれない。

ブルーの子が、「早く生まれてくるんだよ」って言ってるように見えるのが、可愛い

カエデママさんへ

携帯から見た時
【臍】と言う字が読めず、旦那に聞くもわかるわけが無く
モバイル辞書で調て だけどやっぱりわからず(TmT)ウゥゥ・・・
もやもやしたまま お風呂、夕飯と続き
今やっとすっきりしましたO(≧▽≦)O
今尻尾で立ち止まっております、編み直し3度目です

ちっさ~い!

大きさも去ることながら、顔がめっちゃ可愛い♪
ラブ~☆

まったぁ・・・悪そうな顔にした?
ラブリーじゃぁ

ゆんちゃんへ

うふふ♪ちっこいやろ~
この太い指でちまちまやってます(`∇´ )にょほほほ

カエデママさんへ

悪い顔に見える?
お好みの顔なら、お嫁に貰ってちょ♪

いや、かわいいねぇ~
というか、上の画像は脱皮しているように見える。
コサージュと違って、顔があると魂が入るみたいで楽しいね。
シフォンのように簡単に真似できないのがつらいわ。
シフォンもマトモに作れてはいないが…

かわいい~(〃▽〃)
今数えたら100円玉4つ分なんだね。
編み物すごいなあ~私不器用だから細かい作業が出来ないの。。。

女王様

この太い指でこんな小さいものを編むのは
至難の業でゴザイマスる
コサージュ作れれば、絶対作れると思う
細編みしか使わんし
今ハマリもの3つ全部やりたいのでこまっちょります

レゴちゃんへ

私も決して器用ではないと思われます
カギ針編みは、かなり苦手な奴なのです
編み目ガタガタだから・・・近くで見ないで!って感じです(笑

編み物やってみると楽しいよ

ありがとう~~~
いただいちゃった♥

だいじにだいじに、使いますね。
使うんかい!!  うん。撮影に(笑)

現在の閲覧者数:

オススメ

←オモシロイ商品満載 ツッコミどころも満載?

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

きみ犬

Author:きみ犬
食べること、旅すること大好き。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
あみねこ
ここに登場する【あみねこ】は ねこやまさんの編み図を使っています。著作権はねこやまさんにあります。
海外旅行に行こうよ
このブログ載っちゃいました
ブログ内検索
リンク
カウンター
おすすめ
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ
