スポンサーサイト


また悪い癖が・・・

今日この方に会いに行ってきました
オヤジギャグ?


これを見て笑った人
あなたからほんのりスパイスが香っているはずです




















シマッタ!!本人の写真を撮り忘れた┛)"0"(┗ オーマイゴーッド!!










詰めが甘いじぃ~




正解は
4人で行くとランチ全種類をシェアして食べれてうれしいのだ(バカボンのパパなのだ)


カシミールでした~
サクラーンさんとさくらあんぱん
ちょっと似てるでしょ 似てない? 似てることにしようよぉ~

そもそもスーパーでお買い物中に旦那が言い出した事なんだけどね
あんたの好きな人うっとるじぇ
って言われてみたらこのパンでした
かなり私の中ではオオウケだったんだけど
決してサクラーンさんが好きなわけじゃなく、サクラーンさんの作る料理が好きなんですから!!

お友達に誘われて、二つ返事で行ってきました
ヤッパいつ食べても(゚д゚)ウマーです
しゃべりにしゃべって、しゃべり倒していたら
サクラーンさんがライスプリン(かな?)って言うのを持ってきてくれた
これはこれで美味しかったんだけど
それよりも



キャ~モチフワのシフォンよ~

これ食べたらね~
ごめんねサクラーンさん

笑って笑って笑いすぎて
酸欠になりそうでした
目尻のシワには涙がたまり乾燥して粉吹いてました
楽しかった~

忘れるところだった・・・
悪い癖
シフォンにはまりそうです
只今シフォン型物色中
まっ買ったとしても、あのシフォンにたどり着けるかは不明ですが
そしてビーターでメレンゲが作れるかも不明です(´・ω・`)ショボーン

コメントの投稿

非公開コメント

スーパーで桜あんぱん見ても、ぐーっと笑を堪えねば。
あの真面目そうな旦那さまからは想像できないから、なお更ツボ押されてます。
次のブームはシフォンだね( ̄ー ̄)v

シフォン

年輩の殿方『パンか?』
pao『シフォンケーキって言うんです。』
殿方『資本でおぼえとくわ。』

『和訳すると絹のようなケーキなんですよぉ~』・・・
なんて聞いちゃいないわな。

カエデママさんへ

冗談を言わないような顔してかなりオヤジギャグ多いです>旦那
ツボに入るのはたま~にですが
型買っちまったよ( ̄Д ̄;;

ぱおちゃんへ

資本ケーキ⊂((〃≧▽≦〃))⊃ぶぁっはっはっ!!
オヤジギャグ炸裂ぅ
きっと覚えてないわね( ̄ー ̄)ニヤリッ

あー早ーい。
その前にあわ立て器。
メレンゲなんて絶対に作れんもん(T0T)
シフォン型、高いしなぁ。挫折しそうな自分には買うのが躊躇されまする。

カエデママさんへ

ぱおちゃんにレシピ貰って うれしくなって
衝動的に型を買いましたが、3500円でした
まさに衝動買いです
後悔はしてないんだけどね
昨日アルプラに2000円ほどで売ってましたよΣ(゚口゚;
メレンゲ、筋肉のない私すぐに腕がだるくなってかなり大変でした( ̄Д ̄;;
でもPaokoちゃんがハンドミキサーで作るのと手で作るのちょっとの差で大きな違いといっていたのが
かなり衝撃的に耳に残ってて
ハンドミキサー使わないぞ!!とがんばっちゃいました

がーーーーん、何故、ここをチェックしそびれたんだろう。見逃した新聞を1日さで捨ててしまって見直しできなかったり、散々売り場で、泡だて器のいいのを買おうか、ハンドミキサーを買おうか、迷って、ハンドミキサー選んじまったり(T-T)
家にあるあわ立て器じゃ、まず無理だったから、ちゃんとしたの買えばよかったのね。無念じゃ

カエデママさんへ

ハンドミキサー買っちゃったのね
ハンドミキサーが悪いわけじゃないから
大丈夫よ~
あっという間に生地ができて楽チンでいいかもよ

もしビーター買い増しするつもりなら
ルクルーゼのシリコンビーターが使いやすいし、金属がぶつかるうるさい音がしなくって
快適です
一言お節介でした~ψ(`∇´)ψ ウキョキョキョキョ

現在の閲覧者数:

オススメ

←オモシロイ商品満載 ツッコミどころも満載?

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

きみ犬

Author:きみ犬
食べること、旅すること大好き。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
あみねこ
ここに登場する【あみねこ】は ねこやまさんの編み図を使っています。著作権はねこやまさんにあります。
海外旅行に行こうよ
このブログ載っちゃいました
ブログ内検索
リンク
カウンター
おすすめ
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ
