スポンサーサイト


チョコが続く

この前両親が埼玉に住む孫に会いに行った
お土産何かほしいものがあれば と言うので
東京に出る事があったら
ジャンポールエバンかラ・メゾン・デュ・ショコラのチョコをリクエスト
こんな高級チョコ誰かに貰わなきゃ食べれないと思うケチな私です

買ってきてもらったのがラ・メゾン・デュ・ショコラのボンボンショコラ
見た感じ普通のチョコですが

円柱のはショコラショーの素です

私あまりお菓子に詳しくないので、かる~い気持ちで買ってきて♪
って言ったんだけど
びっくりするような値段で
私がお店に行ってたら、見るだけで帰ってきたかも(`∇´ )にょほほほ


そもそもなんでメゾンドショコラのチョコを食べたかったかと言うと
この前ウルルン滞在記でやってて美味しそうだったから

ジャン・ポール・エヴァンはももちゃんがおいしいと言ったから
ただそれだけの理由です
勿体無くって食べれないな~と思ったけど食べてみた
美味しい!!でも、1粒ウン百円の価値は私にはわかりませんでした
ごめん(´_`。)親不孝な娘で・・・



ミートソースその後

この前ラザニア用に作ったミートソースとホワイトソース
ラザニアを使い切ったので
ドリアにしてみた
ミートソースをご飯に混ぜて
ご飯の中にモッツアレラチーズを混ぜ込み
ホワイトソースとチーズをかけましたホワイトソースの海!!

食べかけ~♪

これはこれでアリでした

ご飯にミートソースを混ぜてモッツアレラを入れたとき
ライスコロッケ作っても旨そうだな~と思った
もう少しミートソースが残っているので
作ってみようかな~メンドクサイカナ~

コメントの投稿

非公開コメント

あのショコラね

わたしも見てたよ~
ステキな社長だったアレね。

自分では絶対買えないよね。
ありがたや。ありがたや。

ラザニアであまった材料をドリアだなんてステキ!!
しかもこの画像とろけてますよ~~~(〃▽〃)
気持ちはイタリアンになっちゃいそうだわ~♪♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぱおちゃんへ

みてたんだ~
おいしそうだったよね そして、社長ステキなオジサマだったよね

食べ始めたら、勿体無い気持ちもどこへやら一気食いしました
ありがたや

レゴッチちゃんへ

ホワイトソースがゆるかったので、写真で見るととろけるぅ~って言ってるようだね
イタリアンな気持ちで何作ったの?
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

鍵コメ様

こちらこそありがとう♪
汁飲んだの?
まぁじぃでぇ?
私も飲んでみよう(* ̄m ̄)プッ

現在の閲覧者数:

オススメ

←オモシロイ商品満載 ツッコミどころも満載?

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

きみ犬

Author:きみ犬
食べること、旅すること大好き。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
あみねこ
ここに登場する【あみねこ】は ねこやまさんの編み図を使っています。著作権はねこやまさんにあります。
海外旅行に行こうよ
このブログ載っちゃいました
ブログ内検索
リンク
カウンター
おすすめ
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ
