スポンサーサイト


初投稿

記念すべき初投稿を何にしようか迷ったんですが、
とりあえず今日のお昼ご飯を

高岡の福田って所に大きな本屋さんができたと聞いて
暇だし行って見ようかと車を走らせました。
いっぱい立ち読みして少々疲れた&お腹がすいた。
いつも高岡行くとお昼ご飯に困る・・・
リサーチしてない私が悪いのはわかってるんだけどね(笑
で、結局イオンの中のレストラン街とかになる。。。
今日もイオンに向かって走っていると、
氷見うどんの看板が!!おー氷見うどんにしようと思い駐車場へ
ふと横を見るとタージ・マハールという看板が。
駐車場でどっちにする?どっちも捨てがたいよね・・・と相談(笑
でもうどんにしよう!と決めて車から降りると
食欲をそそるカレーのにおい
イカン・・・イカン・・・イカ~~~ン
吸い込まれるようにタージ・マハールへ(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ
パコラランチ・タンドリーチキンランチ・ナン

↑クリックで画像が大きくなります
パコラ・タンドリーチキンランチどちらも1030円で、基本的にはご飯がついてて、ナンに変えると+105円です。
ご飯は一度おかわりができるそうです。
ラッシーも付いてましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

カレーの辛さが選べて、
辛くない
辛い
激辛
の3種類
辛くないのも物足りないかと思い、辛い をチョイス



辛すぎた
から~~~~~~~い
ごめんなさい全部食べれませんでした(T0T)
私にとっては辛過ぎるカレーにラッシーが天国の飲み物に感じられました
私が注文したパコラは美味しかった
具にパイナップルとバナナがあったのにはちょっとびっくりしたけど(笑
サックサクでした。
  
タンドリーチキンは
ティルパティのほうが数段上に感じました

これから頑張って続けていこうと思いますので
よろしくお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

現在の閲覧者数:

オススメ

←オモシロイ商品満載 ツッコミどころも満載?

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

きみ犬

Author:きみ犬
食べること、旅すること大好き。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
あみねこ
ここに登場する【あみねこ】は ねこやまさんの編み図を使っています。著作権はねこやまさんにあります。
海外旅行に行こうよ
このブログ載っちゃいました
ブログ内検索
リンク
カウンター
おすすめ
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ
