

はた坊@七尾

こんな看板あったっけ?

七尾に用があったのでお昼ごはんは はた坊でうどん
この看板今日始めて気づきました
うどんは別腹 う~ん うどんは飲み物 っていうのも面白くない?
まっ はた坊のうどんは、エッジが立っててコシの強いうどんなので飲めないかな(笑)

旦那は温かいうどんが食べたいと
曇った!
ブレンビー&携帯画像ですが
いか天かけうどん ここのいか天旨いのだ

私は迷った挙句に
やっぱこれだね~
梅おろしぶっかけ(冷)
過去何度も浮気しました でも食べ終わった後に梅おろしぶっかけにしれば良かったといつも後悔
今回は王道

お腹いっぱいになったので、腹ごなしに本屋さんで立ち読みして
ピザ釜・パン釜の作り方っていう本を衝動買い・・・旦那よ作っておくれ

お買い物に寄ったスーパーで石崎エビのちっこいヤツ(みたいなエビ)が売ってたのでGET
あおりいかが格安の100g68円
うふふ
今晩のおかずは
やめられない止まらない

エビから揚げタワー ポリポリサクサクうんまぁ~
から揚げ粉をまぶす時エビの角にちくちく攻撃されました 痛いけど、生のエビの証拠よね我慢我慢

あおりいかの刺身と、ゲソの桃ラー和え
池月の冷酒
刺身に日本酒は旨いわ~
ヤバイ明日仕事やった・・・

赤いダイヤ

フライング~~

昨日生すじこ半額シール発見!!
会いたかったよ~~
お友達の記事を見て、よだれタレまくりだったんだよね

仕事の日はめんどくさい事しないんだけど、これは別よね←半額シールだし明日まで持ち越しは・・・だし

昨日の晩仕込んで(夜11時頃)、今朝味見♪(朝5時ごろ)
自分の朝ごはんまで待ってれば良かったんだけど、炊き立てごはんにONしたかったんだも~ん
うひょひょ、うひょひょ
やっぱまだ早かったかも でも満足ぅ~

今晩は、いくら丼だ!! 美味しい鮭も仕入れてこようかな♪♪♪

お久しぶりです

約400球

パソコン仮死状態からの復活でブログも復活。

ブログアップできないと思っていたので、美味しい画像がない・・・
美味しい食材でご勘弁を

サフランの植え付けしました。

このサフランで、サフランライスや、パエリアの美味しいのが作れればなぁ~。

ってことで
またぼちぼちアップしていきますのでお願いします。



(私信)京都のNさんEさん
私はいたって元気ですよ~ パソコンが死んでただけです(笑)
ご心配おかけしました。
またぜひ遊びに来てください。
S君にも会いたいです。

現在の閲覧者数:

オススメ

←オモシロイ商品満載 ツッコミどころも満載?

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

きみ犬

Author:きみ犬
食べること、旅すること大好き。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
あみねこ
ここに登場する【あみねこ】は ねこやまさんの編み図を使っています。著作権はねこやまさんにあります。
海外旅行に行こうよ
このブログ載っちゃいました
ブログ内検索
リンク
カウンター
おすすめ
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ
