

今日も

200710312134082
20071031213408
20071031213407
鍋です
スーパーへ行ったら、菱形のカワハギが売ってたので、鍋に決定
菱形のカワハギは細長のより美味しい気がします
気のせいカモ知れんけど

カワハギだけでは寂しいので、南部鶏のモモミンチで鶏ダンゴ

生姜、ネギ、実家で取れた金胡麻、ごま油、塩、醤油、卵、片栗粉ほんの少し
をマゼマゼ

ポン酢でイタダキマス

今日は

ブラジル人の鴨さんです、やっぱイマイチだったわ


鴨なべよ~ん
ネギとゴボウも背負わせたわよ

餃子のお供

20071027212609
前の記事の餃子を作った時、辣油が見当たらなかった
何かに紛れてるのだろうけど←片付けろよ
買いに行くのも面倒だったので
作っちゃいました
本当は一味唐辛子を使わなければならなかったんだけど、
無かったので韓国唐辛子を使いました

だからかあまり辛くないな
まぁいいか
八角の香りがふわーっとする辣油になりました
ウマ

感染ってくださいね

こ

久しぶりに餃子を作りました
いつも行っているスーパーでお客様特別招待会がありまして
杜仲高麗豚のひき肉が!!
いつもはないのよ~
ラッキーと思い即購入
いつものもち粉の入った餃子の皮も購入

冷蔵庫の中にあったキャベツや白菜、などをみじん切り
調子に乗ってにらを2束も切ってしまった・・・
って言うのも、にら2束100円だったので思わず買っちゃったから
そしたら肉が少なくって(166グラム)
野菜が繋がるかどうかもわからない状態に( ̄Д ̄;;
でも時間がなかったので、このまま作ることになりました
いつも調味料は適当 今回野菜が多いのを考慮したつもりができてなく味が薄い
2皿焼いて、1皿目に味が薄いとダメだしをされた
もう皮に包んでしまっていたので、仕方なく蒸し上げる為のお湯に味付けをしました
強い味方
ウエイパーちゃん
あなたはなんて優秀なの

ずっと餃子が食べたかったので
満足したじょ

でもまだ皮が余ってるんだな40枚
またつくらんなん
ど~しよ~O(≧▽≦)O

特紹介で

続きを読む

思いがけず

20071025195804
夕方四時ごろに風呂に入って←珍しい時間
出てから買い物に行こうと準備をしていると
旦那が焼き肉行くか~と言い出した
マジで
二つ返事でやってきました

シロと鶏軟骨ウマー

スガシカオ最高!!

昨日スガシカオのライブを楽しむために
隣の県にあるライブハウスへ行って来ました

行ってびっくり、すごい・・・地震が来たらヒトタマリモないね って言う なんとも言い難いビルの5階にそのライブハウスはありました

でもそんなことまったく関係ない

あの歌声を生で聞けて本当に幸せ
しかも前から4列目、手を伸ばせば届きそうなところにその人は歌っていました
一番最初に大好きな歌を歌ってくれた
この1曲で帰ってもいいとさえ思いましたよ
じ~~~んと感動がこみ上げてきました

最初はおとなしかったみんなも、終盤に差し掛かり大盛り上がり
会場全体が一体になってコーラス
シカオちゃんもすごく嬉しそうで楽しそうで
有名になってもこんな狭いライブハウスで歌うのは
この一体感が心地良いからなのかな~と想像

しかもアンコールのアンコールまでやってくれて
帰りの車の中も興奮さめやらず

一緒に行ったゆんちゃんが
こんな良いライブはそんなに無いよ

年に何本もライブに行くゆんちゃんが言うのだから間違いない
あの感動の渦の中に身をおけて
しばらく夢心地に
現実逃避しそう


夢心地でもおなかはすくのだ

続きを読む

京都旅行 最終章

バスに乗り込み京都駅に向かう
私とアロハさんは一番後ろのど真ん中
ゆんちゃんとカエマちゃんは一つ前の2人掛け
足が痛かったカエマちゃんが、靴脱ぎたい?だったか誰かが脱げば?だったかと言うと
臭いがもわぁ~って立ち上がったら困るから遠慮すると言う
脱げばいいのに、自分が思うほど臭いってわかんないものよ
隣でアロハさんが
そんな可愛い事言うねんなぁ とボソリ
あはははは~

私とアロハさん実は会うのは2回目 しかも、ゆっくり話すのははじめてかも~~
ブログやメールでのやり取りを何度もしているので、違和感はなかったのですが^^;;;

京都駅までの結構長い時間いろんな話をしました
私最近耳の調子がよくないのと(聞こえにくい)バスや周りの騒音で何度も聞き返したこともあり、トンカチな返事をしたこともありでしたが
意外な自分を発見できた 

言葉にすれば、神様がプレゼントをそっと置いていってくれる

アロハさんありがとう

京都駅に着いて、カフェへとなだれ込み一休み
私はシュワシュワしたものを飲みたくってレモンスカッシュ
ペリエ大好き

春子も無事カバンの中にいました あんたもお疲れさんやったね

そして最後に伊勢丹のデパ地下で買いのも

551のぶたまん
野村佃煮の葉唐辛子
土井志ば漬けのかぼちゃの漬物
西利の千枚漬け
後なんか買ったかな~覚えてないわ・・・

両手にいっぱいの荷物を持ってホームに行くと
な・な・なんと!!
アロ夫さんが居た!え~~~~~~~!!∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!
たくさんの荷物を持って 私たちの為に神戸・大阪・京都と一人三都物語をしてくれた
極細たまご麺や焼き豚(神戸で調達してくれた)アツアツのイカ焼き(大阪で調達してくれた)
分かり辛れ~

このイカ焼きマジで旨い 一人4枚一気にいきそうになりました(ぐっと我慢)
私たちにアツアツを食べさせたくって、大阪の駅でいったん降りて、また電車に乗って京都まで
こんな特別待遇してもらっていいの~ 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
アロ夫さん本当にありがとう
私たちどうやってその気持ちにこたえたらいいかわかりません
心がほんわか温かくなりました

いっぱいいっぱいの名残惜しさの中電車は出発してしまいました

楽しかったし、うれしかった
こんな楽しい旅は初めてでした
大きなトラブルもなく、みんなが無事に帰ってこれた事
帰ってきてからより一層仲がよくなった気がすること
たくさんの目に見えない宝物を与えてくれた今回の京都旅行
携わったすべての人に
愛を込めてありがとう

エズブルー(パン屋さん)~

おなかがいっぱいになった、もう入らんといいながら
次に向かったのはパン屋さん⊂((〃≧▽≦〃))⊃ぶぁっはっはっ!!
おいしいパンやさんが近くにあったのだ
エズブルーと言う結構有名なパン屋さんで、ハード系のパンが充実しております
何かったんだったかな~
写真も撮ってないし忘れたよ・・・
唯一ヒヨコマメのバゲットを買ったの覚えている
最後の一本やったと言うと、カエマちゃんの額に『ほしい』と書いてあったのが目に焼き付いているから ̄m ̄ ふふ
仲良く半分ずっこしましたよ←ワタシッテイイコヤワァ
ふとゆんちゃんのほうを見ると
どんだけ買うねん!とツッコミを入れずにはいられないほどトレーに山積み
車じゃないのよねぇさん|* ̄∇ ̄|ニヤッ

本気買いをしている人をお店に残し、何軒か先のなんとも懐かしい香り漂うお店にを覗きに行く
何やさんだったかも、お店の名前も覚えてません(汗
こんにちは~と言うと 昔の看板娘が出てくる
ここで丹波の黒豆の黄な粉をGET 350円だったかな?や・やすい
沖縄産の黒砂糖も安いのでGET
いいお店だったわ~


次に向かうのは
出町柳商店街 そう、大好きな出町ふたばの大福を買いに行きます
商店街のアーケードにたどり着く少し前
あ~~~~と叫ぶ女有
それはカエマちゃん
何を見て叫んでいたかと言うと
猪肉の文字
ほしいほしいと連呼するも、この気温とこの時間では無理です
猪発作がおさまった頃
商店街の中ほどに阿闍梨餅ありますの垂れ幕(紙でした)を発見
京都駅の隣の伊勢丹で買うつもりだったんだけど、いつも行列ができていたので
買った事がなかった人気商品
列に付かずとも難なく買えてラッキー
と思っていると
猪発作の方が、生ホルモンの文字を発見する(ここにも肉屋さんが!!)
あ~(TmT)あ~(TmT)
今度は寒い時に来ようねとなだめてみる|* ̄∇ ̄|ニヤッ
私も本当はすご~~く気になっていたことは内緒

脱線を乗り越えてやっとふたばにたどり着く
折り返しになっての行列

すごい列、何度か来たことあるけど、こんな長い列は初めて
見るとあれもこれも買いたくなるけど、生ものなのでぐっと我慢
限定商品の栗の乗った大福が非常においしそうだった(もちろんかった)
それがね
画像無しなの・・・ブロガー失格(´_`。)グスン

少し歩くと鴨川のいい眺め
この橋からの眺めは初めて

残るは最後の目的地
日本でただ一軒の金平糖専門店緑寿庵清水へ向かう
ここネットでググると、行列・売り切れ必死、買うまでに何時間もかかる、と書いてあった
え~本当に買えるのかしら?
と思っていたら
あれ?行列?品切れ? あっさりすんなり買えました
うへへ よかったね~

さぁ~京都駅に向かいましょ

つづく

京都旅行2日目

一夜明けて2日目の朝
昨日ドロドロに疲れてて、起きれないかと思いきや
6時前から目が覚め始める(普段ならありえん時間)←ぐうたら主婦代表
カエマちゃんの携帯がなったのは何時だったか
そうこうしているうちに
今長岡京を出ました
どちらもアロハさんからのメールでした
カエマちゃんが旦那様に長岡京ってどこ? な~んて電話したら
京都だと
しかも京都駅から15分ほど
な・な・(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)
おい!これは今日来るつもりじゃないでしょうね
こうしちゃ居れん、ぱっぱと着替え荷物をまとめて昨日握ったおにぎりの残りをぱくついていたら
今ロビーにいると言う電話
急げ急げ!

エレベーターから降りると
目の前にアロハさんが
本当にいたよ~~∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!
きっとエレベーターから降りてきた私たち
ハトが豆鉄砲を食らったような顔
してたんだろうな~(><)

会社休んで、アロ夫さんがはなちゃんの散歩に行っている間 帰りを待たずに電車に乗って、朝ごはんも食べずに京都に向かってくれたとの事
きゃ~~~~~
ありがとう
アロハさんだ~♪アロハさんだ~♪
久しぶり
会いたかったよぉ~(´_`。)グスン

感動の再開もそこそこに
目指すは東寺

とりあえず、京都駅のコインロッカーに荷物を預けて
京都駅前からタクシーを使おうと
そこら辺にいたおっちゃん(きっと観光バスかタクシーの運転手)に
どこ行きたいの?ナンパ声をかけられる
タクシーで東寺に行きたいと言うと、
こっち(駅正面)じゃなくって、反対側(八条口)からでないとだめだという
歩いてもたいした事ないと言われ
歩く事に
(帰ってから旦那にそのことを話すと、『だら(バカ)やな~15分も歩いたら後が持たんって言うたやろ、体力の温存のためにタクシーに乗れってあんだけ言うたんに』と言われました
だって、舞い上がっててそんな事頭の隅っこにもなかったもん しかも、自分そんなに足痛なかったも~ん(鬼)

東寺では月に一度の弘法さんの市(毎月21日)
広い境内に所狭しといろいろな店が並ぶたのし~~~


あっちも見たい、こっちも見たい、なんか可愛いものが、なにこれ~~
など目移りしっぱなし
挙動不審もいいところ
誰かのブログで見た
アツアツ

玉こんにゃくやさんも発見
味がシミシミで美味しい♪

その目の前に
ケーナやさん

ケーナやさんが
あ~~~~~っ!
前に来た時もあったよこの場所に!!もう10年も前の話だけど・・・
小さな首から提げるケーナを買ったよ確か 懐かしいな~あの頃はラブラブな新婚だったなぁ
としばし遠い目( *´艸)
お店の人に話を聞くと、10年前からここで店を開いていると
へぇ~出店(?)した年に見たんだ

このとき東寺ではなんだったかの特別拝観があったんだけど
興味のない人ばかりだったのでパス
それぞれ思い思いのものを買って東寺は終了
次行ってみよう
五重塔

東寺世界遺産なんだよね
軽んじすぎかしら??

次に向かうは
お昼ごはん
ちょっと早いのだけど、アロハさんは朝食抜き、私たちもあまり大きくないおにぎり1個
ってことでおなかペコペコ
お昼ごはんは
京料理 寺町よしくら
おばんざい食べ放題なのだ

暖簾の奥はおばんざいパラダイス

本日の日替わり900円は出汁巻きたまご
日替わりの下に豚天定食の文字が・・・きになる、出汁巻きも旨そうだけど、豚天も気になる
こんな時4人で食事はいいわ♪ だってシェアできるんだもん どっちも食べれるo(*^▽^*)oあはっ♪

予約の時にカウンターと座敷どちらがよろしいですか?
と聞かれ、座敷をお願いしたのだけど
食べ放題のおばんざいは、カウンターのみかしら~?
なんて変な心配をする食い意地張りまくりの私たち
食べ放題のおばんざい、もちろんおかわりOK

テーブルの中央にカウンターと同じおばんざいが並んでいた
O(≧▽≦)O ワーイ♪
うんまそぉ~
暑い中歩いたので、とりあえずつめいたお水をがぶがぶ飲みながら、ペコペコのおなかを満たすべく
ガッツクガッツク
かぼちゃの煮物
ひじきの煮物
切干大根の煮物
サトイモの煮物
白菜となんかの煮物
冷奴(?)←冷たかったか温かかったか覚えちゃいない^^;;;
おほほほほ、メインはまだ来ていないのですよ奥様方
これだけでおなかいっぱいになりそうな勢いでガッツク

やっと来ました
私が共食い注文した豚天定食

これ以外におばんざい食べ放題


豚肉を天ぷらにしたことなかったので、珍しい
おお!これなら私もできそう

そして隣のアロハさんからおすそ分けの出汁巻きたまご
出汁がじゅわ~~ふんわりたまご

うまいわぁ
ご飯の上に乗せて、2度オイシイ 
某市場の行列出汁巻きたまごがかすんじゃったわぁ( ̄ー ̄)ニヤリッ

もう幸せいっぱい腹いっぱい
座敷は個室、畳に寝転がったり壁に寄りかかったり
だってもう俯けんぐらい腹パンパンだもの

つづく

夜ご飯は葱や平吉

京都旅行の続きでございます

痛い足を引きずらせながら、歩いてたどり着いたのは
葱や平吉(高瀬川店)
事前にお店を決めようといろいろ検索しましたが、なかなかピンと来る店がない
そんな時に頭をよぎったのは
この方の記事
協議(?)の結果ここに行く事になりました

まずは
カンパ~~~イ

暑い中歩き回った一日お疲れ様でしたm(_ _)m
のどもカラカラでこの一杯のビールの美味しい事といったらありませんでした

水分を欲している体にいきなりビールはマズイと思ったカエマちゃんが
ビールと一緒にお水を頼んでくれたんだけど
お水が待てずにおいしそうなビールをグビグビ
普段飲まないゆんちゃんも負けずにグビグビグビグビ

その結果・・・
コップ半分ほどで酔っ払い誕生

明るい酔っ払いだったからいいものの(泣き酒、絡み酒、怒り酒ではなかったので許す(笑)
長女壊れる
普段も明るい人だけど、さらに明るくなる 笑い酒?
そして心にもないのにイケメンとお店のお兄ちゃんをおだて始める
みんなにメールを送りまくる
nぼんのメロディーコールを聴くために電話をして(事前連絡無し)
出たnぼんに
『何で出るがいね!歌聞きたかったんに!』と逆切れ?とも取れる行動を( ̄Д ̄;;
皆様スミマセヌ すべてあのコップ半分のビールがそうさせたのです
ゆんちゃんは悪くないのでご勘弁を(´_`。)グスン

いろいろ食べましたが
葱臭もニンニク臭も怖くない

まともな画像はこれ一枚のみ

礼によって例のごとく
こちらの画像でご確認ください
どれも美味しかった
さすが女王様チョイスですわぁ
後から女王様のブログを確認したところ、似たようなものを注文していた
ツボは一緒ってことかしら~♪

ランチの量があんなに多くなければ
もう一軒憧れのはしご車回す予定だったのに
おなか一杯でギブ
しかもビール・・・何杯飲んだっけ?あれ?忘れた
とにかくあんな発泡性のもの飲みまくったんだから、それだけでおなかは膨れる
以外に小食なのかしら私←ウソ

いい感じに酔っ払った私たちは
今度こそホテルに帰ることに

旅行の前に旦那から
酒を飲んだら勿体無がらずにタクシーで帰ること!
と念を押されていたので、素直にタクシーに乗る
(タダでさえバス事情に明るくないのに、酔っ払っていたらホテルにはたどり着けん可能性大)

お風呂に入って
それぞれの足にシップを貼り
ベッドの中で反省会←わけない
他愛もない話をしながらまずはカエマちゃんが意識不明に
ゆんちゃんとの話の途中
つい3秒前まで話していたのに、返事がない!!

あれ?寝息が聞こえる
早っ!
もう寝てる
お前はのび太か!
と心の中でツッコミを入れてみたり

あ~あ一人になっちゃったな~
と思った瞬間
私も寝てた(お前ものび太やん)

3人部屋、ひとつだけエキストラベッドかと思ったら、私のだけが普通のベッドでした
あはは!不可抗力( *´艸)

1日目終わり
2日目に続く

続きを読む

ひとやすみ

京都旅行記の途中ですが、ここらでちと休憩

ここに面白い記事が載っていたので私もチャレンジ
↑まずここを見てちょーだい






果たして結果は?

1)このゲームの事を、2番に書いた数字の人に伝えて下さい。



1・・・5
2・・・7

1番の意味は?


2)3番に書いた人は、貴方の愛する人です。






3・・・旦那(*//////////////ー//////////////*)ボッ

3)7番に書いた人は、好きだけど叶わぬ恋の相手です。







7・・・オーランドブルーム(映画俳優 ロードオブザリング、パイレーツオブカリビアンに出演)
ま・まさにその通り・・・
UNOのCMで指を唇に当てて『しー(黙って)』って言うシーンがあるんだけど
あの時の目に胸をズキューンと打ち抜かれました( *´艸)


4)4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。



4・・・カエマちゃん
私のワガママをいやな顔せずに聞いてくれる、私もワガママが言える数少ない友人の一人 いつもありがとう


5)5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる相手です。



5・・・ゆんちゃん
わかってくれていると信じています(笑 いつも他愛も無い話で盛り上がってくれてうれしい

6)6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です。


6・・・アロハさん
私の心を解放してくれた人です こんな自分がいることを再確認させてくれてありがとう


7)8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌。




8・・・LOVE・LOVE・LOVE(Dreams・come・true)
ドリ大好き、でもドリの歌の中で一番好きな歌ではないはずなのに
この歌がぽっと頭に浮かんだ(//∇//(//∇//(//∇//) テレテレ


8)9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌。


9・・・Hop step dive(スガシカオ)
今車の中スガシカオヘビロテ中 中でもこの歌が今の一番のお気に入り
♪左と右の耳で聞こえ方違うだろ?僕らの真実なんてきっとそんなもんさ

明日僕は歌うよ ギターの弦がちぎれるまで♪
この二つのフレーズが好き
でもオーランドブルームを表す歌かといわれると・・・

9)10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌。



ここら辺から歌がまったく浮かばなく・・・
考えて考えた結果
10・・おしりかじり虫
なんでやねん!!
おしりかじりたい~~←欲求不満か?

10)そして11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。
















11・・・ソーラン節
なんでやねん!!

まつひろ商店~

本格的に満腹
食欲が満たされた後は当然のごとく物欲
バスに乗り目指すはまつひろ商店!
東山三条で降り歩いて数分
あともうすこしで到着と言うところで急ブレーキ!!(脱線劇場その1←旦那の口癖)
竹製品専門店の【籠新】前で足が止まる
店の中を物色
箸や箸置き、籠、ピックなどなど
みてるだけで楽しい
ふと寿司の巻き簾が目に止まる
写真写してはじめて店名を知った

210円と650円竹の感じはよく似てるけど、竹どうしを繋げている紐の編み方が違う
最初210円の方を手にとっていたのだけど、やっぱ650円の方が良さそう(作りが云々言うほど巻き寿司は作らないって?それは言わない約束でしょ)
ハイ!お買い上げ~
なぜかゆんちゃんもお買い上げ~

ささ起動修正しましょ
本題のまつひろ商店に到着
あまり広くない店内はめくるめくワンダーランド
私のお気に入りは絞りと言う形の小銭入れ
小さいくせに他のに比べて高いけど
小銭の取り出し易さはピカイチ
もう何年もこれを使っているんだけど、何せ布製 使ってるうちに布が擦れて穴が
これだけ使っても口金は全く平気
口金に愛着があるし、これを使って同じものを作って貰えばよかったかな~
取りあえず欲しかった小銭入れをGETして
あとは良いものが無いか物色
人は入れ替わり立ち代わり入って来る
押すな押すなの大盛況
それにもメゲズに物色しまくる
ウクレレ柄の鞄を見つけて、同じ柄のがま口を探すが見つからず…←旦那のお土産用
あきらめかけたその時!カエマちゃんがさっとそれを差し出してくれた
あ~んありがとう
まつひろの楽しさはこの宝捜しの様な状況にもあるのねあきらめかけた時に見つかる魅力?魔力?(失礼)
カエマちゃんたらゆんちゃんの欲しいのも密かに見つけてて
あなたはもの捜しの名人ね師匠と呼ばせてちょうだい
そしてゆんちゃんは完成品だけでなく、口金のみも大量購入
いつかがま口教室開いてね
そんなこんなで、たっぷり一時間以上はまつひろに漬かってた訳だけど、まだ居ろと言われたらまだまだ居れる楽しい店を後に
買ったがま口 一番手前が絞り
ウクレレ柄のがま口旦那使うんかいな?


次に目指すは明治屋(スーパーですのん)
京都に行くと100%立ち寄る楽しいスーパー
ここで旨い食材を幾つ見つけた事か
実は少し飽き気味なのだけど、一緒に行く人が変われば新しい発見があるかと期待大で向かう
新しい発見は無かったけど、楽しいゴッツイ楽しいもう少し涼しければ、ハムなんかなら買って帰れたのにな~残念

アッ自然乾燥のロングパスタ買った
旨いオリーブオイルと、旨いパルミジャーノを混ぜ混ぜして食べたい(シンプル伊豆ベスト
ディアボロっていう明治屋にしか売ってないと言うパスタソースも買い
マンゴリアン先生用に買ったパインマンゴージュースと同じものを購入
まだ何か買ったんだっけ?

私は控えめに?こんだけ~

明治屋で買い物を済ませた私たちは
一度ホテルに戻ろうと言うことになりました(チェックインもまだだしね)
もう少し時間が早ければ、錦市場なんかも見れたのだけどもう18時過ぎてて錦はアウト
いったん荷物を置きにホテルへ向かうべくバスに乗る
バスが四条河原町の交差点?(高島屋、阪急がある交差点)を曲がってハンドルがまっすぐになった頃、バスの窓から永楽屋の犬が見えた!
カエマちゃんが行きたいって言ってた手ぬぐいやさんあれよ!と言っていると
丁度斜め向かい辺りでバスが停車
おお!渡りに船とはこのこと 
カエマちゃん行かんでいいが?今行かなもう行けんよ!
と半ば強引にバスを降りる(脱線劇場その2)
降りてしまっちゃ~しょうがないとばかりに、またまた気に入った手ぬぐい探しに没頭
そこで私は念願の
桃太郎2007年限定色手ぬぐいをget ←永楽屋の犬ってこいつの事です
ウホッ
無事買い物を済ませ、お店から出ると目の前に藤井大丸が
ここにクロックスのお店あるけど行く?
と悪魔のささやきをしてしまった(脱線劇場その3)
当然?行く事に
私はジビッツの蝶を購入
ゆんちゃんはケイマンの今秋の新色を購入
カエマちゃんは・・・このとき足がもう限界だったらしい ほしいと言ってたクロックスのメリージェーンを試し履きするも
足が痛すぎて合うかどうかさえわからなかったらしい
ごめんよ~~気づいてあげれなくって

無事買い物を済ませ、時間を見ると19時過ぎてる
夜ご飯の予約は20時から
もうホテル帰ってる時間無いです
痛い足を引きずらせながら、程近い(痛い足には酷な距離だったよね・・・)夜ご飯屋さんに
歩いて向かったのでした

つづく

現在の閲覧者数:

オススメ

←オモシロイ商品満載 ツッコミどころも満載?

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

きみ犬

Author:きみ犬
食べること、旅すること大好き。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
あみねこ
ここに登場する【あみねこ】は ねこやまさんの編み図を使っています。著作権はねこやまさんにあります。
海外旅行に行こうよ
このブログ載っちゃいました
ブログ内検索
リンク
カウンター
おすすめ
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ
