

春の足音

雪割草



ご無沙汰しております。
密かなる野望が現実となっています。
軌道に乗るという現実とはかけ離れていますが
私の出来る限り頑張るつもりです。

マネキンの仕事と、家事と(あまりほめられた状態ではありませんが)、お菓子作り(野望)
いろんなこと考えながら日々を過ごしています。

ただでさえ滞りがちなこのブログ
更に滞ると思いますが
元気でやっておりますので、
ご安心を。

FACEBOOK始めました。
私の本名を知っている直接のお友達はよろしくね。

クロッカス







春の花壇

今年も花盛りの記録です
続きは自己満足の羅列なので、見なくてもいいと思います

ベストショットかな?
道沿いの花壇



続きを読む

マメな人がいたもんだ

まだちょっと早い
家の前に植えてあるお茶の木
(これは4月18日に撮ったので、まだ新芽は小さい)
毎年もう少し大きくなった新芽を天ぷらにして食べるのが、一年に一度の楽しみ
天ぷら画像がなかったわ・・・

今年土日が休みになって、私の仕事と丸かぶりな暇人マメな人が
とうとうやっちゃいました


出来上がり


画像がたくさんなので、興味のない人は開かないほうが良いと思うよ

続きを読む

現在の閲覧者数:

オススメ

←オモシロイ商品満載 ツッコミどころも満載?

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

きみ犬

Author:きみ犬
食べること、旅すること大好き。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
あみねこ
ここに登場する【あみねこ】は ねこやまさんの編み図を使っています。著作権はねこやまさんにあります。
海外旅行に行こうよ
このブログ載っちゃいました
ブログ内検索
リンク
カウンター
おすすめ
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ
