

バースデーカード2012



今年のバースデーカードはドラゴン
ここに来てくれている読者様に誉めていただいて、旦那もプレッシャー感じてるみたい

旦那よ今年もありがとう

今年も恒例の

年月が過ぎるのは早いもので、私もとうとう
バカボンのパパと同じ年になってしまいました
♪41歳の春だから~元祖天才バカボンのっパパ~だ~か~らぁ~♪

めでたクもないちゃー無いんだけど
今年も旦那から恒例のバースデーカード頂きました

今年は
キミックマだってさぁ~(笑)
クマ
なんでクマなんかな?と思ったら
私がリラックマ好きだからだそうです
リラックマならぬキミックマ
えっとー キミックマならIとKの間にKが一つ足りないような・・・
まぁいいんだけどさ(笑)

さらに
手に持っているのは、海南鶏飯&パクチー
クマの横の葉っぱはシンガポール関連の小冊子に描いてあった葉っぱだそうです

とりあえず私の好きなものをぎゅっと詰め込んだカードです

素直に
アリガトウ

続きを読む

お誕生日だった

1週間ほど前なんだけど、めでたく(?)40代の仲間入りしたきみ犬です
なんとなくインフルエンザも楽になってきたそんな日
いや、インフルエンザになんかかかる予定は無かったので、この日にあわせて
大好物の鴨鍋のお取り寄せをしていたの

旦那のギター教室の先生が絶賛したこの鍋、
パンフレットをお願いしてからかなり長い事待ちました(ホントはクリスマスディナーにする予定だったんだもん)

テレビでも取り上げられたというお店でした
鳥名子(とりなご)

これがまたかなりのこだわりのお店のようで
こんな食べ方指南がされています
こだわりの食べ方

2人前を注文したんだけど
ネギの量はハンパじゃなかった
食べれるか?
鴨肉はこんな感じ
うっ美しい

具は鴨とネギと鴨のダンゴのみ
ネギの量は鴨の倍

お豆腐と蕎麦は用意しましたがそれ以外は用意しませんでした
鴨といえばやっぱ蕎麦よね

本調子ではなかったので全部は食べ切れませんでしたが
マジウマでした
出汁がとても好みの味だったって事と、やっぱ鴨とネギは最強コンビだったって事
またほとぼりが冷めた頃にお取り寄せしたいわ


毎年恒例の

続きを読む

現在の閲覧者数:

オススメ

←オモシロイ商品満載 ツッコミどころも満載?

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

きみ犬

Author:きみ犬
食べること、旅すること大好き。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
あみねこ
ここに登場する【あみねこ】は ねこやまさんの編み図を使っています。著作権はねこやまさんにあります。
海外旅行に行こうよ
このブログ載っちゃいました
ブログ内検索
リンク
カウンター
おすすめ
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ
